kaiji

新作スケジュール

【画像あり】PSVRで『カイジの鉄骨渡り』が今冬発売決定!恐怖の鉄骨渡りを体感せよ!!

「カイジの鉄骨渡り」がPSVRで今冬発売決定

1:

押せっ……押せっ……!「カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~」が今冬発売。恐怖の鉄骨渡りをPlayStaiton VRで体感できる
http://www.4gamer.net/games/360/G036098/20161024011/

ソリッドスフィア株式会社(代表取締役:小島圭介、本社:東京都千代田区)は、
PlayStation VR用ゲームソフト『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』の今冬発売を決定しました。

『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』は、福本伸行の大人気マンガ「賭博黙示録カイジ」の「絶望の城」編から、
鉄骨渡りのストーリー部分をPlayStation VR向けにゲーム化した作品となります。

プレイヤーは鉄骨渡りの参加者となり、カイジをはじめ、佐原や石田といったキャラクターたちと一緒に鉄骨渡りにチャレンジします。

更にゲーム内では、作品中での名シーンの数々が展開され、VRならではの臨場感から、高所での鉄骨渡りの恐怖感はもちろん、
実際にカイジたちと同じ世界で鉄骨渡りに挑戦しているかのような体験をすることができます。

002 003


スポンサードリンク

2:
出るだろうなと思ってたけどやはりグラが…

 

3:
鉄骨渡るだけw相変わらずそこが浅い

 

4:
きいたことない会社だな

 

5:
さーて何回遊んだら飽きるかな

 

6:
1000円くらいなら買うよ

 

239:
>>6
500円くらいだろ

 

7:
>>1
聞く限りにおいては、面白いな。

 

8:
こう言う軽い発想がゲーム業界を復活させるんじゃないかと本当に思う。

 

15:
>>8
逆に飽きてきてるんだよ
こういう底の浅いゲームは

 

21:
>>8
底が浅ければどんなに流行ってもWiiだよ。
取っつき易くても奥が深く激しい中毒性のあるゲームが必要。

 

9:
すぐ飽きる一発芸的なゲームしか出ないな

 

10:

みんなでやると盛り上がりそうだが……

そういうことは現実的ではないんだよな。

 

11:
実際に歩くのかな?

 

475:
>>11
事故りまくるから実際に歩かせることはしないだろうが、
実際に歩かせないとゲームとして意味がない気もする

 

12:
近づくとあの鼻に小突かれるのか

 

14:

おい!この画像出すのやめろ!!
繊細な彼らが見たら目が潰れてしまうではないか!

(あそ棒

 

16:
それともVR画面上で自分の鼻が見えるのかな

 

17:
接待用に欲しいわw

 

18:
歩いてたらいきなり認識範囲外でブラックアウトか

 

19:
この鉄骨渡り自体が面白いかどうかはおいといて
こういうしょうもない思いつきでもゲーム化される流れは中々初代PS市場のようでいいと思う

 

20:
トロフィー楽そうやん

 

23:
糞ゲー臭がすごい

 

25:
これ操作どうするの?
スティック?
意味なくね?

 

26:
そのしょうもないゲーム化が今のムースゲーな訳で

 

27:
まぁたしかに実際に立って歩くわけにもいかないだろうし、スティック操作だったら緊張感半減どころじゃねーな

 

29:
VRで立体軌道やったら酔いで死ぬかな?

 

32:
>>29
死ねると思うw
スカベンジャーでもリタイアした

 

スポンサードリンク

33:
大きなゲームメーカーがこれなら困るけど
新興のとこが出すゲームとしては悪く無いよ

 

34:
DL専売で800円~1000円位だったら買う人いるだろ
対人戦も出来るならウケそう

 

36:
これ64ですか?

 

37:
初見で調子のって進むとビルとの気圧差による風で落とされるんですね

 

38:
こういうの嫌いじゃないよ

 

39:
500円くらいなら欲しい。
ネタゲーとしては面白いw

 

40:
ミニゲー以下なんですが

 

44:
実写カイジの方に寄せたほうがよかったと思う
後ろとか横見たときにこのグラじゃ微妙な空気感が

 

45:
これ下見ても薄暗い地面がボンヤリ見えてるだけで怖くもなんともなくねーか?
高所渡りはどっかがやるから早い者勝ちだろうが完全に題材間違えたな

 

46:
>>45
やるなら設定をせめて昼間に変えるべきだったな

 

87:
>>45
最初のステージのが怖そう

 

47:
こんなん無料配布しろよ

 

48:
鉄骨渡りだけ?ふざけてんの?

 

49:
せめてEカードくらいまではストーリーおってくれよ

 

51:
昔なら雑誌の付録レベルwww

 

54:
体験版だせよ
それで買うか決めてやる

 

57:
これ絶対怖いわ

 

60:
ミニゲームばっかやなホント

 

65:
VRってこんなしょうもないゲームばっかりだね

 

68:
石田さん

 

69:
もし落っこちたらちゃんと地面に激突するまでの落下映像が流れるなら買う

 

70:
顔が全然カイジじゃない(笑)

 

-新作スケジュール
-,