【PS4・XBOX1】コール オブ デューティ新作 モダン・ウォーフェア リマスタード(CoD:MWR) 感想・評価・評判・口コミ・レビューまとめ

インフィニティ・ウォード 評価・感想

【PS4・XBOX1】コール オブ デューティ新作 モダン・ウォーフェア リマスタード(CoD:MWR) 感想・評価・評判・口コミ・レビューまとめ

【PS4・XBOX1】コール オブ デューティ新作 モダン・ウォーフェア リマスタード(CoD:MWR) 感想・評価・評判・口コミ・レビューまとめ

インフィニティ・ウォードから2016年11月04日発売のFPSゲーム、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタードの最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当コンテンツでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】から何でもまとめていきます。

 

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発売開始!実際にプレイした人の感想・評価まとめ

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278:
少し触ってみた
懐かしさが先行してるのかもしれないけどやっぱり面白いものは面白い

 

291:
なぁ、こんなすぐに溶けたっけ?体力低すぎ それとも昔は我が家の回線がラグかったのかな?…なんか、ゴースト思い出した撃ち合いできねぇ

 

305:
>>291
多分回線の差じゃねーかな
昔より回線拘ってる奴多いだろうし
回線の相性?つーのもあるらしいじゃん
よう解らんけど

 

293:
びっくりするぐらい定点ばっかだなw
走り回るのが馬鹿らしい

 

294:
やっぱ思い出補正だったなー
IWよりは地上戦してて面白いけど

 

315:
>>294
まさにこれ

 

296:
強武器のM16ドットとRPDグリップで定点するゲームだから
フラグで対抗できない奴は戦力外

 

298:
ゴーストくらいの体力がちょうど良いけどMWも同じくらいなのね。

 

299:
これが1万www

 

304:
思い出補正かなぁなんかもう少しぶちぶちいって固かったようなMW2とごっちゃになってるのかなMW3は柔かった

 

306:
音がダメ
はい

 

307:
これって画面分割でオンラインプレイできたっけ?

 

311:
>>307
うん

 

319:
くっそおもろいんだけど
やっぱりこのくらい航空支援怖くないとダメだし
建物にこもったスナイパーに二回の窓から撃たれる怖さ
そしてそこにグレネード投げて突撃する楽しさ
そして何より今の世界情勢を偶然にも反映してるリアリティ
最高だわ

 

323:
ちょっとまて、これ違和感の原因は安っぽさじゃない?なんか全体的に安っぽくなったなあれからいろんなFPSやったからそう思うのか変わったのは俺ですか

 

324:
まあ叩きたくなる気持ちはわかる
当時のCOD4経験してないうえに古参にボコられるCOD4リマスターなんて、俺も同じ立場なら面白いとは思わなかったと思う

 

325:
すげーな
1パッケージに2本のオンライン対戦ゲームって
人口が二つに分断するだけじゃないか

 

326:
良い動きの奴ちょこちょこ見れて普通にニヤニヤするな
もうちょい感を取り戻したらサーチ行くでおー

 

327:
>>326
動き良い奴はグレネード雪合戦くっそ上手いのなw
初日から壁越しにどんぴしゃで投げてきやがる

 

330:
>>327
MWはフラグポイントを押さえるのが特に重要なイメージ
数投げれることもあって

 

331:
ちょっとIWやってからこっちに戻って来てみ?超面白いから

 

332:
つまんな
BF1やろ

 

335:
IWもMWRも両方面白い~
買って良かった~
後でBF1もかお

 

337:
MW3並に回線が胡散臭い時があるのが気になる
あとBogのFFAリス位置完全に狂ってるわ超至近距離の定位置に湧きまくるからリスキルし放題

 

355:
やっぱりCoDはこれだな

 

368:
単品販売すればもっと盛り上がるのにな
流石に一万超えでは人口きついか

 

370:
どっちがオマケかわからんなこれ

 

373:
ドミ行ったら初戦からコンテナ置き場のあの狭いマップでやらされたけどあそこってオリジナルでも普通に選ばれてたっけ?
いかんせん記憶が定かじゃないが選ばれなかったような気が

 

377:
>>373
確か普通に選ばれてたよ
訓練所みたいな室内マップがプラベオンリーだった気がする

 

376:
武器パーク、ベルトより下面白すぎだろ
QR-M5TRの右下

 

406:
cod4は9人制のドミの共闘感が好きだった
リマスターはサイド交代もあるから開始地点の有利不利もなくなり良ゲー化してそう

 

411:
出来はいいけどやっぱ古くささは拭えないよな まぁmw新規の人は逆に新鮮で楽しめるのかも

 

412:
箱の地上戦がマッチングしないな
チーデス、ドミネ、サーチしか機能してないんじゃないか?
プレーヤー数もランキング見たら2000ちょいしかいないし

 

415:
ちょっとでたら砂に殺されるMAP多すぎ

 

428:
懐かし過ぎて死にまくっても楽しい

 

431:
マルチのグラはどうなの?
美しくなってる?

 

433:
>>431
そらグラは綺麗になってるに決まってるやろ
キル表示とかはクソダサいけどね

 

434:
なんかPS3と全然違うな
別ゲーだわこれ
4のサーチ古参はガッカリなんじゃないのこれ

 

437:
>>434
PS3と箱○でもフレームレートと回線の安定感・グラ・敵の強さ・コントローラーの質等
様々な部分が全然違うからなぁ…ゴミステ3は凄まじい劣化版だった

 

443:
サーチ防衛でもみんなアホみたいに突っ込んでって面白いな
まあ最初だけだろうけど

 

446:
初代cod4より足音聞こえんな

 

449:
長年やってなくてもなんだかんだでマップは覚えてるからなあ
新参とはそこで大きく差が付くわ

 

450:
開幕フラグとか砂のポイントとか体が勝手に動いてる

 

466:
キル数がぜんぜんカウントされねえ

 

469:
くそ面白い

 

473:
撃ち合いってこんなに跳ね上がりしたっけ?
去年まで4やってたからなんか微妙に違う感じするんだけど

 

477:
銃声が安っぽすぎる
360版のは銃の個性が感じられて好きだったのに

 

490:
懐かしすぎて涙出そうになるな
シンプルに楽しいよ
欲をいえば、ランクマ欲しいかなぁ

 

493:
ダッシュ後のスキがこんなに大きかったんだなって、改めて思った
コレが本来の姿だわ。アホみたいに走り回って撃ちまくるチンパンゲーではない
それと、敵がどこにいるかを考えながら、クリアリングしていくコレが本来のFPSだな
IWは敵がuavに映る→ジャンプ撃ちのパターンでマウサー有利すぎるし、立ち回りもクソもない。いかにジャンプしながらエイム合わせるかの勝負でおもんない

 

521:
>>493
そこなんだよ。IWのスレで爽快感と展開の速さが重要とか言ってる脳死がいるけど
あいつらアホすぎ。狭い通路駆け回って反射神経だけで鉢合わせた敵を撃つだけの
クリアリングも立ち回りもない作業ゲーが面白いとかCODキッズの鑑だわ。

 

494:
IWも面白い、MWRも面白い、タイタンも面白い。
BFは微妙って感じだな

 

496:
まぁ、勝てたらなんでも楽しいんでしょうけどねw

 

504:
>>496
つまりここの連中は口だけの下手くそ共ってことだ

 

500:
BF1よりは確実に面白いな
あっちは底の浅い雑魚専用ゲームだし

 

505:
MWRってこんなもっさりしてたっけか

 

507:
BF4の正統進化みたいで普通に面白いけどな
現代戦のMWR
未来戦のタイタンでFA

 

516:
お前らiwやってやれよ…

 

519:
集まるのは猛者ばっかだろうし母数少ないだろうし過疎るかねぇ

 

532:
あかん 敵見えへん

 

549:
>>532
分かる。まじでグラ良くしすぎたせいで見にくいよな。芋ってるとばれねえ

 

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