ゲームまとめ

ネタ

敵が硬くなるだけのハードモードwwwwwwwwwwwwwww

1:
嫌い
単純に固くなったり攻撃力が上がったりじゃない高難易度専用のシステムとか無いとね

4:
やっぱPSOって神だわ

 

5:
簡単にクリアされたら悔しいから

 

7:
じゃあ数増やすわ

 

8:
RTS「ハードモードや!敵は初期資金が増えるで!!!」←ガイジ

 

9:
時間制限つけといたぞ

 

10:
難易度上げると敵が秘奥義使ってくる

 

11:

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攻撃頻度アップ
敵出現数アップ
回復制限

 

12:
イージー 体力5
ハード  体力1
これきらい

 

13:
金は入らずレベルが上がりにくくなります

 

15:
14の零式とか言う神コンテンツ

 

16:
面倒なだけやんけ!

 

19:
即死パターン増やしたろ!

 

20:
先にハードモード開発して難易度下げたノーマル作ればええやん!

 

23:
敵をワンランクアップさせるとかでええのに

 

24:
横スクロール系のハードは大体これだな

 

25:
イージー(ハードより簡単とは言ってない)

 

31:
>>25
じゃあタフモードでも作るか

 

26:
その分武器も強くなる

 

27:
ハードってもともと硬いって意味やで

 

28:
一撃死モード

 

29:
敵の高難易度専用技ぐうわくわくする

 

33:
ワイは1週目はストーリー楽しみたいからイージーでやるわ

 

34:
特定HPで無敵アンド吹き飛ばしやめーや

 

35:
キャラごとに特殊効果が付くドミ
通常攻撃で状態異常になる場合があるドミ

 

37:
2周目から解禁とか糞
2周目なんてやらんし

 

39:
金が入らなくなってやれること減るやつが一番糞

 

40:
バイオ4のプロフェッショナルすき

 

42:
ニーアレプリカントかな?
2周目から体力15倍で草生えますよ

 

43:
ハードモード(セーブ不可)

 

44:
よし、被ダメ300% 与ダメ25%や!

 

45:
コンティニューなし→は?
いちいちセーブしろってアホか

 

46:
ハードにして序盤になすすべもなく全滅とかすると
RPGてだんだん簡単になる反ゲーム性を持ってるなと思うわ

 

47:
Gジェネかな?

 

48:
skyrimやん

 

49:
改造できないだけのハードモード

 

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