フォーオナー(For Honor) 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・Xbox One》

ユービーアイソフト 評価・感想

フォーオナー(For Honor) 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・Xbox One》

フォーオナー(For Honor) 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・Xbox One》

ユービーアイソフトから2017年2月16日発売のアクションゲーム、フォーオナー(For Honor)の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当コンテンツでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】から何でもまとめていきます。

 

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フォーオナーがsteamで叩かれまくってるんだが・・・

1:
ゴミクズ言われてて草

2:

http://store.steampowered.com/app/304390/?l=japanese

これは終わったwwwwwwwwwwwwwwww

 

3:

PC版のメタスコア76点ユーザースコア6.7
PS4版のメタスコアはまだ無しユーザースコアは7.1
箱一版もメタスコアはまだ無しユーザースコア7.2

なんかUBIやらかしちゃった?

 

5:
UBIなんて毎回やらかすのがデフォだろ

 

6:

読んだ感じ理由が10個位あったからまとめた

・サーバー弱すぎィィいィィイ
・サーバー弱すぎィィいィィイ
・サーバー弱すぎィィいィィイ
・サーバー弱すぎィィいィィイ
・サーバー弱すぎィィいィィイ
・サーバー弱すぎィィいィィイ
・サーバー弱すぎィィいィィイ
・サーバー弱すぎィィいィィイ
・サーバー弱すぎィィいィィイ
・サーバー弱すぎィィいィィイ

 

7:
サーバー関連がマシになったら評価が変わるやつでしょ
ゲーム内容そのものは高評価ばかりじゃん

 

9:
いつものubiだろ
発売日に買うやつはアホだよ

 

10:
なんかもっさりしすぎな印象

 

14:
でもゲーム内容は評価高いな
サーバーさえなんとかなれば化けそうだな

 

15:
ディビジョンの頃から何も変わってねーな

 

16:
ゲーム内容が叩かれてんじゃないの

 

25:
ubiのソフトになんどだまされるんだよ

 

26:

 

27:
ベータはめちゃくちゃ楽しめた
製品版は現状オンライン環境があかん
サーバー増強されたら最高
されるまではうーん

 

28:
世界観はめっちゃいいと思う。

 

32:
ベータの時点で丸一日デュエル出来ないくらいの糞鯖だったし購入回避した俺大勝利
読み合いや駆け引きは面白いんだけどね

 

33:
時間帯によってできる時間とできない時間がある
安心のUBI

 

34:
Steamで賛否両論ってわりとアレだな
でも読むと確かに理由がサーバにあるレスが多いね

 

39:
鯖弱はUBIのお家芸

 

40:
第2のシージ狙ったんだろうけど・・

 

43:
ま、スルメゲーで内容は面白いけどな
やってないと内容まで言及できないよなお前らのネガキャンてなんの説得力もない
レス見たらこいつ実際にやってねーなってのはよくわかる

 

42:

まあこういう皮肉が出るのが理由だわな。ゲーム自体は面白いつう意見が多いしね

 

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フォーオナー(For Honor)、実際にプレイした人の評価・感想まとめ

206:
マジヴァルキリーの強攻撃の威力上げてくれないかな
せめて体力をヴァンガード級にしてくれええ
火力最低、体力低い、防御性能と速さが高いって
超上級者向けだわ

 

214:
OPのムービー観てるけどかっこいいわ…

 

215:
勢力一度決めてもキャンセルで戻せるんだけど
そこの勢力事の台詞が面白い

 

237:

>>215
侍なんて言ってんだあれ?w

タタキッテミセーイ?ミセール?

 

241:
>>237
タタキツブセー
だろ?たぶん

 

220:
横回避性能落ちてるなこれ
上段攻撃に引っかかりやすいわ

 

222:
ナイトが一番かっこ良くて強い勢力だぞ

 

224:
デュエル訓練のbotLvが3まで選べるようになってる
これでカスタムからいかずにすむな

 

225:
>>224
おお!これを期待してた

 

239:
あ、これ守護鬼強いわ

 

243:
あ、これ普通に神ゲーだわ

 

247:
勢力決められねぇ
侍でいいか

 

248:
勢力ってどうせシーズンごとに変えられるんだろ?
大して悩む必要無くね?

 

259:
ストーリーになんか変なバグがある
一章の中庭で決闘する時パリィしてもパリィモーションが出ないなんだこりゃ
なんかカメラも変になるな

 

292:
守護鬼お手軽強キャラだな
これは初心者向きですわ

 

295:
守護鬼強すぎだわ

 

310:
守護鬼って高い体力と攻撃力にガー不、スタンにスパアマと色々あり過ぎ
唯一の弱点は相手を追えないことだろうけどそもそも追う必要が無いから長所しか無い

 

317:
大蛇は確かに強くなってる気がする
ダメージ量が若干増えたし、攻撃の発生も早くなったような
誰か検証してくれ

 

326:
前々から皆言ってたけどCPU強すぎワロタ、テロハンみたいに難易度あるのかと思ってた

 

327:
大蛇は間違いなく強化されてる
この俺が無双している

 

329:
おもしれえぞこれ

 

334:
マッチ開始前にフリーズすな

 

335:
てかマッチング相変わらず問題ありすぎだろ‥
遅すぎる

 

336:
あああああああ面白すぎて学校いきたくねええええ

 

368:
やべー
ヴァルキリー格好いい

 

378:
おい処刑の太陽光面白すぎるだろ

 

387:
特典の歌舞伎とかはどこにあるんだ?

 

391:
>>387
外見の衣装プリセット

 

405:
ストーリーはやっぱり短いんかな
あの3勢力がどんな戦争するかと思うと楽しみでたまらんわ
しかしマルチのガチの対戦は久しくやってないから軽く触るだけで終わりそうだ…
β勢にやられる未来しか見えない

 

406:
>>405
今やら無いでいつやるんだよ

 

412:
ストーリーは意外と面白いね
UBIはネットワーク関連は残念な所だが良ストーリーが多い

 

419:
結構カスタマイズ機能あってビックリ

 

420:
ドミニオンやってみたけどわちゃわちゃしててよくわかんねぇや

 

431:
期待してなかったけどキャンペーン良いな
アポリヨンのモノローグで進行していくのは意外だった

 

468:
コンカラー弱体マジやんけ…

 

469:
ヴァイキング勢力強すぎ

 

478:
βやってなかったけど買って正解だな
操作感が良いよ、オモロイ

 

479:
ストーリーが以外と楽しい
ロウブリンガー覚えること多い

 

505:
めちゃくそむずい、、、

 

512:
ドミニオンやエリミネーションの対AIをクリアしろもマッチしなくて中々難易度高いけど
フレンドと一緒にやれというクリア不可能なオーダーが酷い

 

515:
>>512
これが最高に難易度高い

 

520:
野武士の装飾かわいいの多いなw

 

530:
守護鬼強いな ノックバックしないの辛い でも戦ってて楽しいキャラだわ

 

539:
量産型守護鬼はガン攻めに弱い
ソースは俺

 

560:
野武士使ってると他のキャラが使えなくなるな

 

576:

>>560
完全にスタイルが別枠だからな。

てか野武士チェインと蹴りに修正入ってはないかな?Bよりホーミング緩くなってる様な気がする。それどころか弱が入ってもPKに余裕で二発目を避けられる。

 

563:
ヴァルキリー、こいつ強ええな。

 

564:
ブァルキリー難しくないか?タックルのあと何すれば良いんだ、絶対こかさないと意味ないよなあれ。リーチも思ってた以上に無いし。崩しの距離も狭い、他の2人より抜きん出て厳しい。

 

575:
思った以上に飽きが早そう

 

593:
ストーリーまじでつまらん
何これ

 

621:

ロウブリンガー使いたかったけどマジ1日目でくじけそう。
ガードタックルがキモなのかもしれないけど
タックルとすっころばしに基本性能吸われ過ぎでしょ。

ガードとかパリイから始まるキャラは受け身だからなあ・・・

 

625:
ロウブリンガーでピースキーパーきっつい・・・
もうドミで一生突進マンやってるわ

 

634:
>>625
むしろロウブリで何が楽なのか教えてほしい、見た目好みなんだけど強みが全然わからないよこいつ

 

631:
ヴァル面白いな
頭くるくるがたまに出ないけど

 

632:
新キャラならヴァル守護ロウブリの順だな

 

633:
私ロウブリンガーマスターだけど
パリィからの派生技は対多人数戦で
横から攻撃してくる敵用の技だよ
ロックオン対象変えずに横の敵殴れる

 

658:
ロウブリンガー楽しいけどな
上弱早いしショブのおかげで崖際の攻防が死ぬほど強い

 

662:
>>658
キャラゲーだしキャラ格差はしょうがないんだけど他二人のハイブリットと比べちゃうと

 

703:
エラー落ち多すぎじゃないですかね
ベータもやったけど最後までできたの1回もなかったわ
予約しちゃってたから製品版やってるけど この先治るといいなぁ

 

715:
ラグいと死ぬほどイライラするな

 

723:
ピースキーパーで野武士と戦うときに気をつけることとかありますか
奴が苦手すぎる

 

879:
>>723
まず前提としてピースキーパーと敵のリーチを把握する
無闇に前ステしない
中距離にいる時は上段を警戒する(上段振ってくる人が比較的おおい・・・気がする)
一旦懐に入ってもスタミナがやばくなったらちゃんと離れる
中距離より遠距離の方が相手も何も出来ない分安全だからな
自分から近づくのは良いけど、近づかれた場合は距離を取る
相手ががんまち迎撃型ならギリギリの距離で前ステ攻撃差し込めば先に入る
状況わからん状態で言えるのはこんな所か

 

729:
ストーリーを黙々とやってたらなんかしょんぼりしてしまった
ナイトだけで結構長いし、おでんが可哀想で見てる方が凹むわ
ピース以外全員何かしら骸骨ババアに反感持ってそうなまま終わったし
でもナイトここで終わりだし
救いないのかよ

 

736:
ストーリークリアしたけどガー不戦技ゲーだった。でも最高難易度はやりたくはないです

 

772:
守護鬼のせいで神ゲーが糞ゲーになってるんだが
2:1で天魔しか狙ってこないしうぜえことこのうえない

 

790:
エラーとフリーズ多発でマトモに試合終わることが稀になってきた
どうなってんのこれ

 

796:
30分プレイして1試合出来るかどうかのエラー祭り
頼むわマジで

 

815:
1時間プレイして最後まで終わったのが1試合のみ
金返せや

 

838:

この時間までロウブリやってわかったことは、三回目チャージみたいな攻撃が
ネタバレして、避けられたら完全にきつい

逆にこれがわからんやつは、ずっと一方的に殺せる

相手をひっくりかえすまんの攻撃は、ドミネとかなら余裕できまるけど
デスマッチだと隙がありすぎて危険だわ

結論でいうと、ピースキーパーみたいな相手じゃなければ結構戦える

 

894:
これ、ベータも製品版もやったけどクソゲーやな!

 

897:
守護鬼が一気にクソゲー感出してきたな
抱擁がマジでいらん

 

906:
このゲームおもしろそうね
steamなら3月くらいにスプリングセールありそうだから待ちたいところ・・・

 

913:
レイダーの人気のなさに泣いた

 

914:
ファクションウォーは侍が人気とはなんだったのか

 

927:
ストーリーヴァイキング編までやったけどなかなか面白いな
ボスがちゃんとボスな性能してる
あいつのアレがアレしてアレが乗ってたのは笑ったけど

 

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フォーオナー(For Honor)、フラゲ評価・評判まとめ

7:
pc版買って今やってるけど普通に面白いな。何より先行してプレイする優越感がたまらない

 

28:
チャプター3-5クリアしたら中盤ってトロフィーゲットしたんだが
これ思ったよりなげえぞw

 

57:
大蛇ゲーすぎるだろ
野武士は大蛇の次に強いけど大蛇が全人口の3割近いのに対大蛇ノーフューチャーすぎて終わってるわ
大蛇で回避切りと投げだけやってりゃ勝てる神ゲー

 

59:
大蛇はつよいっつーかガードできないパリィは当然投げ抜け、投げ確定喰らいシチュが分からん
みたいなプレイヤーが多かったらつよいのは当たり前だと思うよ
アサシン全般に言えるけど

 

69:
キャンペーンだけのマップってあるのかな
マルチのマップを使うんならあんまり期待出来なそう

 

70:
>>69
キャンペーンのマップは使い回し
7時間でクリア出来るしペチペチ敵を倒すだけだからあまり期待しないほうが良いかも
僕は途中で飽きちゃった

 

88:
とりあえずストーリーモードクリアを目指す
アポリヨンボコりたい

 

150:
pcでやってるけど攻撃キャンセルしても相手かまわず攻撃してくるから逆に負けるわこれ

 

154:
>>150
キャンセルが通じるのはキャンセルを読んでくる相手だけ
本当の初心者相手にするとこっちの投げ動作全部弱で潰されるから殺される
これと一緒

 

155:
外人の配信見てたら敵に殺された瞬間味方が途中抜けしてセッションがバグって謎蘇生されててワロタ
コメントも「i love p2p」だの「heroes never die」だのw

 

160:
このゲーム初心者の暴れが上級者狩ることが普通にあり得るから面白い

 

178:
製品版は横ステ強くなってるな
縦攻撃やガー不を見てから避けやすい
相変わらずウォロの頭突きだけはマジで見えんがw

 

183:
>>178
えー横ステ更に強くなられたらアサシン勢にもう対抗できる気しねえ…

 

188:
>>183
多分ステップ強化は重量級だけかも
レイダーとかは読んでるのにちょっとずれただけで攻撃食らう悲しみからは開放された

 

220:
ところでPC版だと投げ抜けしやすいって本当なの?

 

226:
>>220
どっちも結構やったけど本当
PS4版はfpsが低いのもあるが、操作遅延がPCより多く設定されてると感じるな
投げというより全ての反応が遅れる

 

231:
>>226
わかる
pcやってからだと明らかにフレームレート落ちてるの実感する

 

247:
>>220
あっちはfps制限ないけどこっちは30fpsだからなぁ
proたと60fpsにできるってのはマジなん?

 

250:
>>247
無理だよ同期取れなくなる

 

242:
アマゾンのアクション部門ランキングで
売れ筋商品1位取ってるな。予想以上に売れるんじゃね?嬉しいな。

 

243:
PS4ゲーム全体ランキングでも、ニーア、仁王に続く第3位。過疎も心配無いだろ。

 

282:
lv2なのにいきなりlv18の外人さんと組まされてボコボコにされたw
でもスゲー上手い人で空気読んで一回だけ負けてくれた
他の格ゲーとは違った殺伐としてない感じがいいねこのゲーム

 

283:
対談見る限りやっぱりメインのモードはドミニオンなんだな

 

284:
ドミニオンが一番面白い 囲まれるとムカつくが

 

294:
βと比べて鯖の状況はどうなんだろ
これだけが不安なんだよな

 

311:
ロウブリンガーの強みがまったく分からんぞこれ

 

312:
アポリオンおばさんかっけぇな
この装備も手に入るようになるのかな

 

313:
このゲームに関してはモンゴリアンスタイルが最強だと思う

 

314:
ところで戦闘中にもらえる名誉ってなんだ?
経験値やスコアのこと?

 

338:
今から始めるけどOβからキャラ性能なんか変わりました?

 

341:
>>338
いや、変わってない。ピースキーパー一強

 

345:

日本国内の木曜発売の慣習に合わせて遅いだけで世界中でもうやってるからな
ダウンロード版はグローバル発売日に合わせてくれよ

>>341
大分スタブの性能落ちてると聞くが

 

347:
>>341
まじかぁ
ピースキーパーに頼るのもいやだし守護鬼でも使ってみるかな

 

343:
>>338
ピースキーパーの投げダメージ激減
ガー不技全てに炎エフェクト
ガー不が避けやすくなった?(体感)
少なくともオデンのタックルは見てから楽勝で避けれるようになった

 

342:
ピースキーパークッソ弱くなってるよ

 

346:
ヴァルキリーで守護鬼対策しようかなーってbot3守護鬼とカスタム組んだら99戦最終ラウンドまでギリギリの戦いになってわろた
50/49になるまで苦戦するとは思わなかったわ、bot3はおでんが最強と思ってたけど守護鬼が1番鬼畜かもしれん

 

353:
海外勢が極めはじめてる

 

358:
海外勢に聞きたいんだけど
シージみたいに課金はあるの?
カスタマイズとかエモート買おうとしたとしても5000レナウンもするし
それ手に入れるために武器ガチャ我慢して1マッチ20レナウンくらいしかもらえないからだんだん苦痛になるんだよね

 

360:
>>358
ゲーム内通貨が課金で買える

 

367:
コンカラの腰降りほんと笑うわ

 

370:
コンカラの腰振りダンスは伝染してエモート祭りになるから笑うわ

 

373:
コンカラの腰振り連打は顔真っ赤になるからやめろ

 

374:
腰振り初めてされたときは笑ってしまった

 

377:
最初は三人しか使えないってマジ?みんな何から使うの、ベータはオロチやら野武士がよく見かけたが最初は使えないんだろ

 

382:
>>377
マジだけどベータと訓練の仕様が同じなら訓練終わらせるだけで7人アンロックできるし
キャンペーンでもスティール手に入るからもうそれでほとんど使えるんじゃないの?

 

383:
いつまで経っても戦技使えねえし意味分かんらん金4000とか無理ゲーって思ってたが、初期の戦技全部パッシブだったわ
というか金の排出絞りすぎじゃない?
報酬目当てで対Alドミニオン回してるけど不味すぎる、対プレイヤーで勝っても大して貰えなかった気がするし

 

387:
ボタン割り当てでL1L2に回避、崩し、キャンセルのどれをいれるのか迷う

 

388:
やっぱエミュレーションの関係で本物のマウスみたいな挙動は無理なんだな

 

391:
つーか左左側のボタンが無駄すぎるわな
トリガーにロックオンはまあ許すとして
エモートってなんだよ
崩しだろ

 

399:
あー買っちまったよ1ヶ月ぐらい楽しめればいいな

 

 

フォーオナー、オープンβテスト評価・感想まとめ

3:

オープンβから始める人用ガイド

1.好きな勢力を選ぶ(どの勢力でも関係なく全キャラ使用可能)

2.好きにエンブレムを作る(勢力によって枠の形が違う)

3.チュートリアルを終えたら、上級訓練もやる(お金いっぱい貰える)

4.カスタマイズで好きなヒーローを選ぶ
(登用しなくてもカスタマイズが出来ないだけで技表や使い方が分かるヒーロービデオを見たり、実際に使用することも出来る)

5.遊び方→デュエル訓練で実際使って技を覚える。
(BOTlv0は攻撃してこないサンドバッグ、BOTlv1は大ぶりな強攻撃ばかりしてくるBOT)

6.いけそうと思ったらキャラを登用、メニューのプロフィールのところにある
3日間チャンピオンステータスを2000スティールで購入する
(経験値アップ、装備報酬枠増加などするプレミアムアカウント的なやつ)

7.マルチプレイを選んで好きなルールを選び、プレイヤーvsAIをプレイして遊びゲームに慣れる

 

9:
人数多すぎてクローズβではサクサクだったマッチングがすげえ遅くなってるな

 

10:
BOTだらけのドミニでも何が起きてるか分からず奔走
敵追いかけて囲まれるとかアホなことばっかしてしまう

 

11:
思ってたよりデュエルの要素が強いな
ギルティギア2みたいにタイマン逃げてRTSで勝ち目指すみたいな選択肢もあるかと思ってた

 

14:
お前らほんと野武士とオロチ好きだなw

 

16:
制圧した拠点を警備しててなかなか敵が来ないとちょっと寂しいな

 

19:
うーん即過疎りそう

 

21:
クソとまでは言わないけど人を選ぶな
何が起きてるか分からんし

 

23:
やべぇcβと違って格上としかマッチしねぇ
日本人ガチ勢多すぎひん?

 

24:
つまらんというか、多分操作感が独特で情報量多いからムズい
今のところ敵が何してんのか、どういう駆け引きになるのかわからない事がよくある

 

25:
勝ち始めてきた
めっちゃ楽しいわwww

 

28:
操作慣れたら面白いが短期な人には慣れるまですら行かずにツマランってなるんだろうな

 

30:
味方の攻撃判定いらんだろ
邪魔過ぎる

 

33:
ああこれ弱攻撃はフェイント出来ねーのか・・・

 

35:
コンカラーにめちゃくちゃ煽られるんだけどなにこれ

 

37:
負け試合に途中から入れられて負けるのホント萎えるわ

 

39:
これ見るだけでいいゲームだわ

 

40:
ドミネは駆け引きもなにもないな

 

42:
このゲームは見る側とやる側の印象が全く違うゲームだとは思うけど

 

46:
デュエル以外つまらんよ デュエルは神ゲー

 

50:
とにかくデュエルが楽しいんだよなあ。
ドミニオンはマップを広くすれば楽しくなると思う。

 

53:
どうせごちゃごちゃなるならもっとプレイヤー人数多いモードも欲しかったな

 

54:
ドミニオンも1対多数の戦い方分かれば普通に返り討ちにできて
無双してる感あって気持ちいいぞ

 

55:
タイマンもスキルあればいいのにキャラチェン無しで不利対面無事死亡

 

57:
遠距離武器の無いチーム戦は逃げれば勝ちになるからしんどいよね 大人数は絶対過疎る

 

60:
弾きが回避にかわったのか
指が離れちゃうのは本体設定でどうにかするとして
上段弾き失敗出来ねえなこれ

 

64:
蘇生ってどうやるんでしょうか?

 

66:
>>64
○ボタン長押しで蘇生できるよ。近くに敵がいなければ蘇生してあげるべきだ

 

70:
こんなにPSよりもVCフレが優先されるゲームってないな
戦術もクソもプレイヤーの数で圧倒するだけやんけ
期待してたぶん脱力感がパネェわ

 

81:
>>70
ドミニオンならむしろ3人以上固まってたら負けるルールだぞ

 

71:

ただ斬り合いがしたいならデュエルがおすすめ
味方(敵)が弱いと即2:1になったりもするけど、気にせずわいわい遊べるならブロウル

ドミニオンは陣取りの重要度がとても高いから
乱戦になるほど同一拠点に人を割き続けてるチームは基本的に状況不利
拠点が3カ所でチームの人数が4人だから、1:1:2で抑えるのが最適

相手が複数いるなら一度さがって敵がいなくなるまで近くでウロウロして
敵が減ってからすぐに取り返すだけで大幅にアドバンテージ取れる
それこそ3人以上でいつまでもで残っててくれるようなら放っておいても勝ちだ

 

78:
ローマ兵使えたら最高なのに

 

79:
なんだこのアサクリの戦闘を難しくしたみたいな操作感は

 

85:
ドミニオンやってるけどプレイできる確率半分くらいだわ
開幕フリーズする

 

92:
>>85
オープンベータってこともあるし
配信直後だから人がすごい多くてサーバーが限界なんだなきっと

 

87:
お前ら左指大丈夫か?
文句なしで面白いけど俺はもう限界かもしれん

 

96:
>>87
オプションでトグル式にしろw

 

162:
>>96
さんきゅー オプションでいじれるの今きづいた
ずっとLT押しながらやってたから左中指の疲労感がやばい

 

166:
>>96
全然気付かんかったサンクス
マジでコントローラーギッシギシの手パンッパンで絶望してたわww

 

100:
>>87
左指そんなに使わなくないか?どちらかというと右が忙しくて頭パンクしそう

 

89:
かなり難しいな…
ガード、攻撃位はできるが パリィとかブロック崩しまで気が回らん 1vs2とかになったらbotにすらリンチされて終わる
とにかく操作慣れていかんとな

 

109:
>>89
囲まれた時はロックオンしてない奴側にガード置いとくといいよ
横からのちょっかいは防げるしガー不以外はほっといていい
後はロックしてる奴の攻撃をしっかりガードしていけばリベンジで大逆転

 

91:
ドミニオンでレベル2のBOT相手に3人返り討ちにされてワロタ

 

93:
一歩引いてアシストメインが関の山だわ
たっのしーけどむっずかしー

 

94:
侍ばっかじゃねーかwwwwwww

 

95:
ウォーロードが倒せん ヘッドバットへの対処法教えてくれ😭

 

99:
>>95
引き付けてサイドステップ

 

98:
侍使うやつ多すぎてうざいな。
前のベータでもオロチは人気だったが、相変わらずだな

 

101:
エリミクソゲーだと思ってたけど教会クソ面白いわ
相手が見えない緊張感ヤバい

 

105:
火ダメージつええwwwww

 

107:
野武士うぜー
リーチなげぇなくそー

 

110:
楽しいわこれ

 

111:
ボイチャとかマイク持ってないから出来んけど 無いとお話しにならんのかな?
取り敢えず野良でプレイしてるんだけどさ

 

120:
>>111
ベータ開幕だから野良だと連携取れないことも多いけど
現状はランクマもないからあんまり関係ない
ドミニオンとかエリミネーションでも、自分が状況に合わせて最適行動とってればいい
ただ、フレンドとかとわいわいやるのは楽しいと思うわ

 

113:
操作難しい、難し過ぎて面白さがよくわからん

 

115:
バーサーカーでくるくる回って妨害しては逃げ回るの楽しいぞ

 

122:
倒したらテイクダウンじゃないの?
トドメの指方わからん

 

123:
>>122
R2でとどめを刺すと処刑できるよ

 

124:
これはアンロックしとけってキャラいる?

 

130:
>>124
キャラは全員使える
カスタマイズしたいキャラができたら登用

 

126:
これ面白いな
慣れてくるとパリィやら投げ抜けも出来るようになってきて駆け引きが熱いわ

 

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