【最新作】信長の野望 大志 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・switch・PC》

コーエー 評価・感想

【最新作】信長の野望 大志 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・switch・PC》

2017/04/28

新作ゲーム発売日一覧

【最新作】信長の野望・大志 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・switch・PC》

コーエーテクモゲームスから発売予定の歴史シミュレーションゲーム、信長の野望・大志の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当コンテンツでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】から何でもまとめていきます。

 

スポンサードリンク

 

【PS4/switch】シリーズ最新作、信長の野望・大志が発売決定!

1:

【先出し週刊ファミ通】シリーズ最新作『信長の野望・大志』が、Nintendo Switch、PS4、PC用タイトルとして発表!
https://www.famitsu.com/news/201704/25131775.html

週刊ファミ通2017年5月11・18日合併号(2017年4月27日発売)では、歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』シリーズの最新作である『信長の野望・大志』が、ついに発表となります!
『大志』というタイトルから連想される通り、本作は武将ひとりひとりが持つ“志”にスポットを当てているとのこと。
記事中では、その詳しい意味について、本作の開発陣に答えていただいています。『信長の野望』ファンの皆様、お見逃しなさいませんよう!

3:
きたか

 

8:
これも長いね

 

9:

釣りじゃなかった

買ったばかりの俺としては新作が出ることが切ないがw

 

10:
立志伝はもうあれで完成なのか

 

18:
Switch釣りじゃなくて草

 

19:
ぶっちゃけこれ系ってPC版以外買う価値無しだろ
くっそマンネリだし、顔画像好きに変えて遊ぶくらいしかない

 

28:
>>19
トロフィーシステムが実装されて以降こういうシミュレーション系はトロフィーが良い目標になるから
面白くなった

 

22:
いいね

 

23:
絶対switch版買う

 

27:
武将プレイ好きなので嬉しいな

 

30:
信長の野望ってやったことないんだけどおもしろい?
ようはオフラインで日本一目指すゲームってかんじ?

 

176:
>>30
弱小時代の序盤が一番面白くて中盤移行が作業

 

42:
つまり英語版のタイトルはNobunaga's ambition ambitionになるわけか

 

60:
>>42
外国のニュースサイト見たら
aspirationだって

 

44:
楽しみだな

 

47:
買おうかな

 

48:
コエテクが本気だ

 

55:
顔グラを書き直して欲しいのがいっぱいいる
若いイケメン多すぎ問題なんだよ

 

56:
信長はSwitch版マジで快適だぞ

 

64:
当然モーションコントローラー使って敦盛踊れるんだよな?

 

66:
やったぜ

 

70:
創造PKが動作かなりキツかったけど、最初から最適化して作ればちゃんと動く目算あるのかな

 

78:
いいねえ

 

81:
大爆死しそうな名前

 

95:
みんな、俺と一緒にコーエーへ「字を大きくしてくれ」と頼まないか

 

98:
このゲームこそAIに頑張ってもらいたいんだけどなあ
天才プログラマーいないのか

 

108:
立志伝はとんでもないバグまみれだったので
これは様子見するわ

 

132:
ってかPK出るまでお預けだから3年後かな

 

135:
pk版が出たら教えて

 

165:
PC版は4kにも対応して欲しいね

 

175:
PS4とスイッチどっちも欲しいが携帯モードを選んでしまいそうだ

 

182:
ソフトがめちゃ糞高いイメージしかない

 

193:
スイッチ版信長すげえ気になってたんだけどおまえらのせいで欲しくなった
どうしてくれる

 

194:
>>193
買って損はない

 

216:
信長出しすぎだろ…

 

225:
解像度なら互角だからSwitchもありだな

 

242:
よしSwitch版買うわ
ちょっと解像度落ちる程度なら携帯機の方がいい
PS4も悪くないけどな
横になってやれるのは魅力

 

268:
創造面白かったからな。
steamで出してくれるようになったし、これも期待できる

 

330:

DQH、信長、三国志、よるくに2、FE無双、信長新作

コーエーめっちゃがんばるな

 

スポンサードリンク

新作ゲーム発売日一覧

-コーエー, 評価・感想
-, , , , , , , , , ,