ファイトリーグ(Fight League) アプリ・評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《iOS・Android》

評価・感想

ファイトリーグ(Fight League) アプリ・評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《iOS・Android》

ファイトリーグ(Fight League) アプリ・評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《iOS・Android》

mixiから2017年6月22日配信のiOS/Androidスマートフォン用タッグバトル エンターテインメントゲーム、「Fight League(ファイトリーグ)」の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当コンテンツでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】から何でもまとめていきます。

皆様からの評価・感想もコメント欄にてお待ちしておりますのでプレイした方は是非ともコメントください!

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ファイトリーグ(Fight League)配信開始!実際にプレイした人の評価・感想まとめ

218:
札束ゲーすぎて海外じゃ流行らなさそう

 

221:
結局ガチャゲーかよ

 

222:

糞ゲー過ぎてワロタ

これは流行らん

 

225:
1戦長過ぎてダルい

 

227:
ガチャゲーすぎるなこれ...
妥協できない分モンストより酷そう

 

228:
劣化モンスト?

 

230:
リセマラ時間かかりすぎるな

 

232:
まだ最初をちょろっと触っただけだけど
過剰演出が追加されたサモンズボードって思ったわ

 

233:

あっ
なんか気持ちいいのは分かったが
試合なげぇな

なんでもっと気持ちよく短く爽快にできなかった
あとシンプルに

 

235:

ダウンロード出来た

モンストみたいな対戦ゲームで
モンストで相手の懐にバトル出来るゲーム
自分の懐に入られたら対処が大変

ファイトリーグ

 

236:
一試合何分くらいかかるの?

 

246:

>>236
一試合3分ぐらいだな

手軽ると言えば手軽

 

238:
きたーー

 

240:
>>238
いつの時代のゲームかな?

 

336:
>>238
無慈悲な女王かよ

 

241:
サモンズだかオセロニアだか
既視感すごいな

 

242:
US2枚きたし始めるか

 

245:
>>242
このガチャ画面、オセロニアで見た感が強いな

 

243:
USで可愛いキャラ出せよ
モチベ上がらんよ

 

247:
戦闘長い演出邪魔立木うるさい

 

249:
ガチャ率悪い簡単オセロニアだと認識すれば良い?

 

254:
デッキ編成にコスト制限があるわけでもないしマジで札束ゲーだわ
>>249
なおかつ属性が2つ増えてる

 

260:
>>254
金かかりそうねw

 

252:
札束ガチャゲーの癖にスポーツ名乗るなよw

 

253:
3分位かー最近のモンストの15分やらに比べたら全然マシやね

 

263:

フリックするゲームで対戦は今まで無かった

斬新と言えば斬新

っモンストから移住

 

264:
モンストみたいに化ける要素あんのかなー

 

266:
なんかルールがシンプルすぎね?
拡張性があんまりなさそうだから寿命も短そう

 

267:

ゲーセンにあるエアホッケーみたいなゲーム

好みが分かれるな

 

274:
レベル5感すごい

 

277:
キャラデザ的にキッズ向けだよなこれ

 

284:
デッキ構築はなかなか面白い

 

288:
あれ?結構対戦面白い‥

 

290:
やべえつまんねえw
どーすんだこれGacktまで使って…

 

292:
絵柄と内容が不一致でどの層を狙ってるか分からんなぁテンポも悪いし流行らんと思う

 

294:
ただ駒を置くだけってゲームとして地味過ぎるな

 

295:
もっさりしすぎ

 

296:
ガチャ演出もスキップ出来なかったからタスクキルしたらスキップ出来たw
いちいちテンポが悪いな

 

305:
案外悪くない
対人ゲーということでゲームバランスをうまく構築できるかどうかにかかってるかな
人の集まりは良さそうだし様子見ってとこか

 

306:
FF8・9のカードゲームだこれ

 

307:
>>306
厳密には違ったような気がするけどわかるわ 俺も同じこと思ったからw

 

311:
テンポ悪過ぎんだろこのゲーム

 

331:
ちゃんとわかってくるとおもしろそうな悪寒もある
でもパフォーマンスをエコノミーにしてももっさり、もっとサクサクしてれば
USはかぐやと教師が出たな

 

332:
キャラ一体一体の作り込みはいいね
e-sportsとか舐めたこと言わなきゃそこら辺にある良いスマホゲーだわな

 

340:
ちょっと楽しくなってきた

 

343:
ぜんぜん勝てない

 

347:
つまらなくはないけどおもしろくもないな
色々やってみたけど矢印繋いでコンボ組めればほぼ殲滅できるから
1ターンで2手できるってシステムは結構バランス壊してる気がする

 

349:
ゲームテンポ悪すぎで話にならん
キャラもカッコよくもかわいくもない

 

350:
分かると面白いけど説明不足すぎへん?

 

351:
ゲーム性はいいと思うんだが
HP多すぎ実況いらない一々のアクションもいらない
ガチャスキップもない

 

352:
色々とテンポが悪い
なんでβやらなかったの

 

353:

タッグの組み方がわからん

タカトシが苦戦したのもわかる

っ友達いない

 

358:
キャラデザがなんか古い

 

360:

あと1撃で相手を倒せる!
よし、攻撃力400のハートエンジェルZKYUNでとどめだ!

登場:何が出るかな?

すべてのメンバーに1000ダメージ

全員死亡

結局、ドローになったぞ

 

361:
2対2要素がよくわからん
1人で十分戦えてるんだが

 

365:
まあまあ面白いがいろんなデッキ使えはクソやな

 

372:
面白いとかつまらないとかじゃなくよく分からない・・まだチュートリアル後の初戦終わったばかりだが
というか初戦から負けたがこれ相手CPU?
初戦から殺しに来るスタイルすごいな・・w

 

381:
なんか勝っても手応えが無いな
まぁそれはよくわからずやってるからだろうけど
一度に2手打てるってのはどうなんだろう・・・
戦略以上に運要素が強い感じもする

 

385:
1年くらいでひっそりとサービス終了しそうな感じ

 

391:
札束ゲーすぎるよ
せめてクラフトシステム付けろ

 

392:
ちょっとだけやった
ルールがわかりにくい、実況と動作のテンポが最悪、爽快感が全くない
キャラが全く可愛くない、これはあかんわ

 

399:
1試合長くね もっと気軽に何試合もやらせてくれ

 

400:
実況の声はいいと思うけどね・・
ただテンポが悪い、ルールが分かりにくい

 

410:

運の要素でかいよな
デッキからランダムで4枚引いてきてさらに半分ずつにされるし選択肢が少ない

Lv要素が無いのは評価できるがLvなし限凸有りではマイナス査定が加速

トイのデュラハンでワンパン1000ダメキモチイイしたし
クラロワに帰るわ

 

413:
とにかくテンポが悪い
それにつきる

 

414:
糞ガチャゲーやんけ
開幕からこんな絞ってどうするんだ

 

415:
流行らんと断言できる
なんでこんなん今出したんだろ

 

417:
シャドバがまだマシに思えてくる凄いゲーム

 

422:
多分だけれど札束ゲーじゃないぞこれ
同じキャラ引かなくても凸素材結構な頻度で配ると思う
手軽にできないのは致命的だと思うが

 

441:
こういう対戦ものは浸透しない。
スマホアプリで何やらすんじゃ

 

452:
一通りやったけど戦闘に疾走感とか爽快感がなかったな
キャラクターも魅力的なのがほとんど居ない・・・

 

453:
宣伝の仕方がヘタクソ
モンスト時代はスマホゲーなんてパズドラ一強時代で、出だしはなんも宣伝せずポッと出でラッキーヒットしてウマくいっただけやろ
今なんて腐るほどソシャゲー溢れてて、あの手この手で宣伝してやっと知名度広がってセールスに繋がるのに。
ガクトガータカトシガーヒカキンガーってそんな所に金使ってる時代じゃねーんだよなー
自社回セルラン操作、駅前広告、CMとかに金使えよ

 

455:
ナァイス!がうざい

 

457:
すまん
これクソゲーじゃね?

 

458:
ありえないレベルのクソゲー

 

474:
とりあえずダウンロードしてすぐに☆1レビューしてアンインストールした

 

476:
また確率隠してんのかよ
クソ渋いぞこのガチャ

 

486:
近年横行している思考停止放置タップゲーよりいいわ

 

491:

いやぁそこまでつまらなくもないだろ

まあ面白いわけでもないけどさ

 

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