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【スプラトゥーン2 】バランス調整アップデート

2017/11/26

1:

主な変更点

・プレイヤーがダメージを受けた後、ダメージが回復し始めるまでの時間を、これまでの1.5秒間から、1.0秒間に短縮しました。

クイックボム
ギアパワーのインク効率アップ(サブ)の効果を約33%減らしました。

ジェットパック
使用中のプレイヤーの、相手の弾に対するあたり判定の大きさをわずかに縮小し、これまでより少しだけ撃ち落とされにくくしました。
発射する弾の速度を約19%速くしました。

ハイパープレッサー
効果時間を15/60秒間短縮しました。

アメフラシ
地面を塗る頻度を約20%減らしました。

2:
完璧だ…
が、ハイプレの修正はいらないかな?

 

3:
新曲が最高

 

4:
アメフラシ弱体化悲しいぜ

 

5:
アメカス逝ったあああああ
くっそウザかったからざまあだわ!

 

6:
筆洗ひさびさの強化だけど射程が変わらんから環境には入れんなw

 

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7:
アメはギア積めば元の性能に戻せそうだしスフィア同様良調整と言えるんじゃないかな

 

8:
ピアノの方の激しいほうの曲とPVの曲がいい

 

9:
ジェッパの弾速2割アップってすげーな
スペ性積みたいの

 

10:

・ショップで、ゲソタウンで購入した同じ見た目のギアを持っている場合、売られているギアに買い替えられるようにしました。

やっと来たか

 

11:
今まで触れられてこなかったジェットスイーパーセットにもついに手が加えられたか

 

12:
トレンドにヒッセン入ってて草
復活祝いで早速ヒッセンで1勝だけした
ゲソタウンギアの買い替え可能化は好意が持てる
イカ自体にいいかげん飽きてきてるけど

 

13:
ジェットスイーパー強化キター!!
ってこれで不人気ブキに人が山程なだれ込んできたりは・・・しないよね?

 

14:
ジェットスイーパーはチャーに二発当てるか当てないかで打ち返されて即死するからな
これでやり易くなる
反面、インク切れは起こしやすくなると思うぞ

 

21:
>>14
連射間隔が変わってないから2発程度で反撃されるなら
いうて影響ないかと

 

29:
>>21
今までのように一発耐えてダメなら逃げるというのがやりづらくなり
外したら殺られるという心理的プレッシャーが重要なんだよ
基本的に追い払うのが目的だから、その場から移動させれば良い

 

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15:
クイボそれだけじゃ足りないなもっと修正入れろ
恨みは深いぞ

 

17:
マルチミサイルの発射短縮はロックオン多数の場合?

 

18:
ポイズン強化に見せかけての弱体化か・・・
うーん

 

24:
>>18
ヒッセンとジェッスイも強化されたように見えて実質弱体っぽいな
クイボもポイズンも弱くなったわけだから

 

23:
どんどん1の調整に近づけてるのが草

 

25:

わかば→アーマー弱体
しかたがなく金モデル→スフィア弱体
しかたがなくもみじ→アメフラシ弱体

運営が俺にスプラ辞めろって言ってるようなので辞めようかと

 

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