ネタ

昔のゲーム「いきなり強敵出してプレイヤー殺したろ!w」

1:

今のゲーム「明らかにヤバそうな雰囲気を出してセーブポイント配置して…負けたらリトライ機能や!」

なぜなのか

2:
なぜこんなことになってしまったのか

 

18:
>>2
セーブポイントまで戻ればもう1回選択できるよ

 

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3:
ゆとり仕様だよな
たけしの挑戦状やったことないガキばかり

 

585:
>>3
最初にジジイを殴り殺しておかないとバッドエンド確定とかひど杉内

 

758:
>>3
たけしの挑戦状やったことあるおっさんが未だにゲームしてんのw
はやく結婚して子供産めよ

 

963:
>>758
やめたれw

 

991:
>>758
おっさんが産むのか…

 

4:
ダークソウル、はい論破

 

14:
>>4
セーブポイントある定期

 

5:
時間の無駄だから

 

6:
負けイベだと思ったら普通にゲームオーバー

 

197:
>>6
広島ファンって勝っても負けてんじゃねーぞ

 

7:
なら昔のゲームやっていればいいんじゃないですかね

 

8:
お前らがモンク言うからやろアホか

 

9:
時間の無駄の中の無駄だからええやん

 

10:
改善してるだけじゃん

 

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13:
ゆとり仕様のせいでゲームやる人間が減った事実

 

15:
それでいいよ

 

16:
体の半分の高さから落ちたら死ぬようにしたろ!

 

17:
ゼノブレイドもわけわからん強敵出てくるよな

 

19:
昔の容量では激むずにしないとすぐに終わってしまうから

 

20:
時間の無駄
娯楽溢れかえっとるのに再戦しようと思わない
違うゲームやる

 

21:
ダンジョントラベラーズで殺されてからこまめにセーブする習慣が身についたゾ

 

61:
>>21
雑魚敵の殺意やばすぎんよゎ

 

75:

>>61
なんか突然一体だけのでかい敵出てきたと思ったら全体固定ダメ攻撃で全滅したンゴ……ってなるよなアレ

その階層に辿り着いた時点だと固定ダメよりも最大HP低いし

 

22:
ドラクエかな

 

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23:
超強い敵出て負けイベかなって思ったら普通にゲームオーバーになるのがすき

 

113:
>>23
これすき
負けイベじゃなさそうに見えて負けイベなのきらい

 

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