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【疑問】格ゲーで絶対勝てるAIって開発できるんか?

1:
オートガードだけじゃ勝てないから攻めをどうするか

2:
TASじゃあかんのか?

 

4:
>>2
相手は人間だからTASじゃ無理やろ

 

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3:
全攻撃当身できるゲームなら余裕やろ

 

5:
>>3
相手が攻撃してこなかったらどうするんや?

 

55:
>>5
相手が攻撃しない→CPU投げに行く
→牽制で攻撃→当て身

 

6:
ギルティーなら超反応直ガとヴォルカで勝てるんじゃないか

 

7:
>>6
待たれたら終わりや

 

8:
できるやろ
入力スピードとか人間には追いつけないんちゃう?

 

9:
絶対当たらないようにするには差し返すしかないけど攻めるなら発生早い技しか出せないな

 

10:
勝ちそうで負けてあげるAIのが楽しそう

 

12:
>>10
ええな

 

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11:
100%ミスしないで超反応してくる奴って考えたら無理ゲーやな

 

13:
格ゲーこそAIに絶対勝てない分野だとおもうけど
てか既にMUGENごときのショボいAIに全く勝ち目ないじゃん

 

25:
>>13
オトコマエAI言うけど舐めプからの超反応なの嫌い
s.kAIのが見てても楽しいわ

 

14:
AIというからには人間の反応見てから対応よりもAI側から攻めていって勝てるような思考じゃないとダメなんじゃないかな

 

17:
>>14
せや
どんな攻めなら人間が対応できなくなるやろかって話や

 

19:
>>14
飛び道具持ちのキャラ選択してギリギリ反撃喰らわない距離で打ちまくるんやろなあ

 

15:
入力速度とかの話まで行くとそれはもうAIじゃなくてロボットになってしまう気がする

 

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18:
早く開発して格ゲー滅ぼすんやで

 

20:
あくまで技の発生とかは人間側と同じやとして

 

21:
同人ゲーやけど有志が作った超反応のCPU配布してるやつあったわ

 

22:
ボスゲーニッツとか反応やたら早かった印象やけど

 

23:
AIが本気出したらガイルが前進しながらソニックブーム放ってくるで

 

24:
ゲーム内に組み込まれたCPUなら最強だろうけど
あくまでディスプレイ越しの画像認識スタート入力はパッドに電子信号ならどうなんや

 

26:
>>24
カメラの性能によるやろ

 

30:
>>26
画面認識だと物理的速度差が生まれるやろ

 

31:
>>24
それだと工学分野も絡んで面白そう

 

42:

>>24
その条件だと映像入力からコマンドコントローラー操作が6f以内に可能ならコンピューターが勝つ

人間の反射の限界が6fだから

 

27:
プレイヤーの行動パターン読まれてカウンター取られまくりそう

 

34:
格ゲーは後手必勝
人間が引き分けることはできるかもしれんが、勝てる要素はない

 

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