銀魂乱舞 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・PSVita》

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銀魂乱舞 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・PSVita》

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銀魂乱舞 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・PSVita》

バンダイナムコエンターテインメントより2018年1月18日発売のアクションゲーム、「銀魂乱舞」の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当ページでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】から何でもまとめていきます。

皆様からの評価・感想もコメント欄にてお待ちしておりますのでプレイした方は是非ともコメントください!

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「銀魂乱舞」初週販売本数6万1000本

1:
「銀魂乱舞」合計6万1000本

2:
ビータ版売れてるなぁなにげに

 

5:
ビタがなかったらヤバかったなw

 

7:
結構熟れた

 

8:
1万ぐらいだと予想してたんで意外だな

 

9:
いつのまにか腐女氏向けみたいなレッテルを
貼られた作品

 

10:
2万以下の予想だったんだがな
原作ファン多いと強いね

 

13:
最終10万は行きそうにはないか

 

18:
オイイイイイイイイイ!!爆死しちゃってるんですけどオオオオオ!?

 

21:
銀魂のゲームシリーズで1番売れてるんじゃね?

 

24:

>>21
うん

1位 PS4/Vita 銀魂乱舞 初週61,860
2位 DS 銀魂 銀玉くえすと 累計31,010
3位 PSP 銀魂のすごろく 累計27,011

 

28:
>>24
逆にこれまでが売れなさすぎたんだね
その時代ならもっと銀魂自体の人気高かったはずなのにやっぱアクションゲームじゃないからかな

 

31:
>>24
アクションに変えて正解だな

 

26:
マリオの新作並みに売れてるじゃん

 

33:
キャラゲーにしてはすごく売れてる方だろ

 

35:
バン南無のゲームはどれも五万前後ってとこかな

 

37:
寧ろあんな無双の劣化版みたいなので6万も売れたのかよ

 

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「銀魂乱舞」実際にプレイした人の評価・感想まとめ

797:
事前情報入れずに買ってきたけど柳生編はないのね

 

798:
>>797
感想どう?

 

799:
>>798
これ入ってないのかよ的な意味で痒い所に手が届いてない銀魂の無双ゲーって感じ
あと新八の動きがシンプルなおかげで使いやすくて今やってる序盤だとつおい

 

801:
>>799
それなりに面白いって感じ?

 

802:
グラは1世代前って感じだが…気にしなければそれまでかな
ただ…問題はゲーム側
実況動画…?見たけど同じような雑魚が夢幻に続いて殴ってるだけで難易度と数で容量誤魔化してそーだった

 

806:
>>802
まぁ仮面ライダーと同じでゲームとして痒い所に手が届いてない無双よ
銀魂のキャラでアクションゲームやりたいファンアイテム

 

804:
ある程度遊んだ後でいいから各プレイアブルキャラの使い勝手や感想とかお願い

 

805:

>>804
自分はほとんど銀さんしか使ってない
けど、🔲ボタン押しっぱなしの突進攻撃が強かった。

雑魚達に引っ掛かって素通りしにくい・・・

 

807:
劣化無双にするぐらいなら
ワンピースみたくコーエーに作ってもらえばよかったのに

 

808:
無双ゲーとしては難易度は高い方?
自分海賊無双しかやったことないが

 

810:
モブのくそでかい当たり判定とモブを押しても動かせない仕様はどうにかしてほしいマジで

 

812:
□ボタンと△ボタンおしっぱで連続切りにみたいになるのは気持ちいいな

 

814:
配信見たけど配信者いわくイマイチらしい
ttps://youtu.be/ImnEGr-kDjo

 

820:
>>814
この動画がイマイチ
寝落ちすんなや

 

824:

>>814
この配信者曰く
・1時間遊んで「もう飽きた」
・所詮キャラゲーやった
・最近買った5本のゲームの中で最下位
・いちいちザコキャラに足止められる(すり抜けられない)のがしんどい
・同じことの繰り返しすぎる

だとさ

 

844:
>>824
下手くそ配信者の話なんて当てにならんわ

 

850:
>>814
まさにバンナムって出来やな
まともなゲームないわけだわ

 

816:
今まで銀魂のゲームしたことないけどこれはヤってみる

 

818:
さっちゃん使えればさっちゃんずっと使いたいのに
つっきーずっと使うわ

 

819:
エフェクトが無駄に派手すぎる

 

825:
なにがきついって操作してるより紙芝居見てる時間のほうが長いってこと。
もうちょっとなんとかならんかったのかこれは。

 

826:
作業感がパないっす!

 

827:
吉原篇と四天王篇見たけどこれボスが結構タフで面倒そうだな

 

828:
ベルセルク無双楽しめた俺なら楽しめるかな?

 

836:
>>828
俺も同じだから気になってる
ベルセルクは無双で初めて触れたんだが、やっぱりストーリーが面白いと引き込まれるよね
この作品はどうなんかね

 

837:
>>836
ストーリー部分95%くらいが紙芝居だから、そこを我慢できるかどうかかな・・・

 

829:
というか銀時以外が参戦するとLV1状態だからボッコボコにされる

 

830:
ガンダム無双楽しめた俺なら楽しめそう

 

832:
倒した敵消えるまでレーダーから消えないのも当たり判定残って一時的に障害物化するのも地味にウザイな

 

833:
開発タムソフトかよ
まんま閃乱カグラじゃんか

 

834:
ゲオに12時凸して買ってきてちょっとやったけど体力の減り激しくない?
難易度変更とかないっぽいし慣れるしかないけど

 

838:
ストーリーはアニメのダイジェスト紙芝居+ステージ中で原作に沿った台詞って感じ?
原作でその場に居なかったキャラ使うとオリジナルの会話あるとかだとキャラゲーとしてよさげだけどそういうのは無いのか

 

839:
ステージ中もいきなり紙芝居になることもある。
ボス前とか。

 

840:

とりあえず5,6キャラ操作したけど、クセの強いキャラってのはあんまりいない気がする。
どのキャラでも簡単操作って感じ。

ただ、神楽の覚醒モードは走れなくなる(ゆらゆら歩く)から、
それがどうかなって感じですな。

 

841:
動画見てるとボスキャラにアーマー付いてるように見えるんだけどBASARAみたいにボスにコンボ決めて楽しむ遊び方はしにくい感じなのかな

 

842:
そういえば海賊無双も紙芝居だったような

 

845:
ディスってたムービーゲーのがましだった紙芝居ゲー

 

846:
ダラダラつまらんシリアスストーリーを今更紙芝居で見せられてもなぁ

 

847:
ムービーじゃなく紙芝居で進行するのかよw
最悪じゃねーか

 

851:
>>847
動きやセリフがある紙芝居をマダオのナレーション付きでみられるとかならまだ救いが。

 

849:
DLCがあるかないか

 

852:
紙芝居ゲーなら銀ノ魂篇は絶対収録するべきだった
発売日を早まったなバンナム

 

854:
操作キャラは自キャラを超銀魂装備できないからよろず屋メンバーはよろず屋メンバーで超銀魂揃えられないじゃんこれ

 

843:
クソゲーというよりバカゲーって感じ
普通にゲームを楽しむというより原作を楽しむ
ゲームとしては色々足りないところがあるため限定版必須かな

 

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