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モンハンワールド、シリーズ最高の出来栄えで各所で絶賛!!!!!!!!!!!!

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1:

★モンハンワールドの主な改良点

ダメージ表示があるのでいちいちネット見なくても弱点がわかる
虫あみピッケルなくても採集が可能
クーラー、ホットドリンクはほとんどのマップで廃止
ペイントボールなくてもマップで一度見たモンスターの場所がわかる(捕獲の見極めも最初から自動で発動)
アイテムボックス容量無限
回復薬などの調合は使うたびにオートでやってくれる
砥石使用回数が無限
オトモネコが数分おきに体力回復してくれる
クエスト中に武器装備の変更、アイテム出し入れが可能
1落ちした後でもご飯が食べれる
空腹になりにくくなったのでこんがり肉ほぼ不要
武器装備は解体すればいつでも素材が戻ってくる
クエスト中いつでも途中離脱参加可能なのでいきなりお母さんにご飯よーって呼ばれても大丈夫
毎回わざわざ村に帰らずにロードなしで次のクエストに移行して延々と狩りができる
近接もガンナーも同じ防具使用可能に

3:
マジで今回よくできとる
システム面練りまくりやわ

 

4:
これマジなん?
良い意味でも悪い意味でも別ゲーやんけ

 

9:
>>4
今までのめんどくさいこと全部なくなったレベルやで

 

28:
>>9
懐古厨だジジイだなんだ言われるかもしれんが快適すぎてもつまらなくなるんやで
ガチでただの作業ゲーやん

 

32:
>>28
昔からただの作業ゲーやん

 

56:

>>28
やれば分かるよ

作業だと感じる要素は全くない

 

106:
>>28
でも楽しいで

 

258:
>>28
ピッケルや虫あみ砥石無限とかはやって当然レベルや
現地キャンプで装備変更やアイテム出し入れとか普通に快適やで
今までが無駄に制限しすぎだったんや

 

6:
やったぜ

 

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11:
ワイ、勧められて買ったけど何が面白いのかわからず1時間でやめた模様

 

79:
>>11
1時間とかまだワイキャラクリの最中やんけ
せめて3時間にしろよ

 

91:
>>79
3時間でもキャラ完成してないわ

 

148:
>>91
作り直すとさらにかかるやろな

 

12:
快適にはなったわね

 

13:
これはリアリティがなさすぎてちょっと…
ここまでファンタジーなら魔法使うとかにしたらどうや?

 

14:
スキル組む楽しさが無いのがな

 

15:
陸サンゴの大地まで来たけど景色綺麗すぎて感動した

 

34:
>>15
探索長いことやってると夜明けとか見れるんやが美しすぎるで

 

17:
なおオンラインまわりはゴミな模様

 

20:
チャット以外100点満点

 

21:
オンライン周りが予想の斜め下だった
それ以外の不満点は慣れで解決できるレベル

 

23:
文字の小ささとかマップの見辛さとか道具箱の出し入れとか不満点も無いわけではないが新規路線としては満足度の方が高い

 

25:
なんでいきなりこのレベルの完成度になったのかマジで謎

 

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