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スクエニ田畑氏「我々はHDゲームを物凄いスピードで開発する技術を手に入れた」

2018/03/08

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1:

このインタビューの中で田畑ディレクターは、「『FFXV』はマスターアップした回数で言えば、20回を超えているかもしれない」「バグをなくして一定の品質で世に出すということを月イチで絶対にやっていた」と述べ、
その経験を積んだことにより「我々はHDゲームをものすごいスピードで開発する技術を手に入れた。おかげでみんな強靭、高速かつタフになった」と開発チームが大きな成長を遂げたことをアピール。

http://gamestalk.net/post-92382/

2:
スピードよりも、面白いゲーム作れるようになれよ と思うがね

 

3:
マスターアップを20回って19回はアップして無かっただけじゃね?

 

5:
スクエニの大口は聴いてるこっちが恥ずかしくなる

 

6:
マスターアップて普通20回もするもんなんですか?教えて開発者のかた!

 

7:
これでリマスター&リメイク作業がはかどるなw

 

8:
こんなウソで有能感出すだけで金貰えるだからそらいくらでもウソ言うわなw

 

9:
牛丼クオリティになりそう

 

10:
ん~?
その成果物が見当たらないんだが

 

11:
20年かかるFF7Rが半分と時間ででたら物凄いことだな

 

12:
スタッフが早く強くタフになった自慢をするより仕事のやり方を改善しろよ、バカwww

 

14:
えええ
その結果バグだらけじゃないですかー

 

15:
そのバグのないFF15はどこで遊べるんですかね

 

16:
厳選された20分の1があれなのか…

 

17:
戯言を言う前に神ゲーの1つでも見せてみろよ
今何言ってもギャグにしか聞こえねえ

 

18:

「もういいよ、もう無理、これで完成でいいだろ、な?」

×19

 

19:
10年以上駄作しか生んでないFFチーム

 

20:
面白いゲームを作れよ

 

96:
>>20
これって要するに、マスターアップを19回もやり直した無能集団ってこと?

 

22:
FF7リメイク今年中に出るんか?

 

24:
野村「俺はマスターアップをあと200回残している。この意味がわかるな?」

 

26:
FFの開発者って自己主張激しくない?

 

141:
>>26
FF病だよな

 

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