ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《Nintendo Switch》

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ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《Nintendo Switch》

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ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《Nintendo Switch》

任天堂より2018年3月22日に発売のアクションゲーム、「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当ページでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】などまとめていきます。

皆様からの評価・感想もコメント欄にてお待ちしておりますのでプレイした方は是非ともコメントください!

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実際にプレイした人の評価・感想まとめ

649:
序章クリア後に使えるキャラクター
リンク インパ シーク ラナ ゼルダ ガノンドロフ ダルニア ルト アゲハ ミドナ ザント ファイ ギラヒム シア ヴァルガ ウィズロ リンクル

 

652:

今序章終わったから一通り見ている
ギャラリーのメダル見るからにレベル上限は255

隠しキャラクターは
表アドベンチャーマップ 子供リンク 真ミドナ チンクル スタルキッド
大海原マップ メドリ テトラ ハイラル王
コホリントマップ マリン
大冒険マップ トゥーンゼルダ
ロウラルマップ ラヴィオ ユガ

後半へいくほど難易度が上がるらしい

 

663:
爽快感どんなもん?

 

664:
携帯モードでもヌルサク?

 

665:
携帯モードでやってるけど3DS版より爽快感アップしてる

 

666:
wiiu版と比べてワラワラ感は変わらない?
ステルス気になる

 

667:
wiiu版みたいにワラワラしてる
まだ序盤だからか目立つステルスはない

 

672:
アドベンチャーマップからショップに入れない・・・

 

677:
>>672
どうしてショップだけ毎回異世界に隔離されてるんだろうな…

 

674:
携帯モードでやってWiiU並みってすごいな
FE無双みたいに据え置きの時の解像度設定(解像度優先か処理速度優先か)あるかどうか気になる

 

680:
更に言うとアドベンチャーマップのステージ選ぶ画面でもショップに入れない
入れるのはアイテムカード屋

 

681:
>>680
え 3DS版だとRボタンでは入れたけど
劣化してんのかーい
アプデで修正されるかね

 

682:
>>680
これはひどい
クスリ屋とか頻繁に使うんだからショップは使いやすくしてくれよ
開発陣は自分でプレイしてみて不便だと感じないのか??

 

685:

いまいち伝わってないから分かりやすく言うと
ブリーフィング画面からショップに入るとロードするのは前から一緒だが

公式のスクショでいう
http://www.gamecity.ne.jp/zelda-sw/sp/img/gamemode/gm_03_img02.jpg

この画面からショップとマイフェアリーに入れなくなった

 

686:
ブリーフィング画面でショップに入れるのは変わってないのか

 

709:
武器上限増加は嬉しいな
スキル追加されまくってもそのままだったからなー

 

710:
武器の所持数ありがたい
封印の中身をルピーなしで見るのにいらない解放スキルも取っておかないといけいから助かる

 

734:
武器の所持数上限は20個

 

745:
ムービー少し汚いな

 

753:
アミーボ1日5回まで3DS版やFE無双と同じやね

 

754:
amiiboは変わらず5個までか
大量のamiiboが泣いちゃう

 

757:
綺麗だわヌルヌルだわ草生えた

 

760:
初めてすぐ分かったのは、メニュー画面がヌルヌル
メニューが60fpsだからどうしたという話ではあるが、wiiu版はもっと重かった
そして肝心の戦闘中のfpsも間違いなく向上してる、敵が密集してる所だと常時60とはいかないが良くなった、画質は気持ち、良くなったかな程度
一章でお馴染みのテーマが流れるタイミングが
3DS仕様でちょっと残念だった

 

766:
>>760
え?30fpsじゃないのか? それ以上出てる?

 

771:
>>766
敵が何もいないとこ移動してると
60fpsはでてる、雑魚がいると落ちる

 

762:
おいおいいきなり5000封印出てきたんだが封印撃破数減ったのは伝説だけか?

 

764:
雑魚の数(表示数?)明らかに増えてるな
最初のチュートリアル的ステージで適当にボタン押してるだけで1600行ったぞ

 

765:
分かっちゃいたけどキャラ武器開放めちゃくちゃ大変だな

 

768:
WiiUより明らかにヌルヌル動いてて違うゲームやってるみたいだ

 

769:
可変でしょ
据え置きでしかやってないから携帯モードはわからん

 

773:
マテリアルって自動で拾ってくれないの?自分で拾わなくちゃダメ?

 

776:
>>773
Wii U、3DS版では放置しておいてもバトル終了後自動で取得あつかいになってたはず
わざわざそこを変えるとは考えにくいから自動取得でしょ

 

779:
>>776
マジか!じゃあ気にせずばんばん先に進めるな
ありがとう

 

774:
眠いから序盤だけでやめるけど雑魚の数も湧きもすごい気がする
綺麗になったハイラルオールスターズってだけじゃないわこれ

 

775:

wiiU版  30fps
Switch版 可変60fps てことか

可変いまいち好きじゃないから、FE無双のように解像度落として60fps固定のモード付けて欲しかったな

 

778:
アドベンチャーモード、初見Sよゆー
快適なゲームになったな
やっぱリンクル使ってて楽しいわ ででででーん

 

780:
とりあえずアドベンチャーモード2マス進めてマイフェアリー手に入れとくと良いな
ストーリー進めるついでにレベル上げできる

 

781:
初めてやってるがなかなか面白い
ただいきなりプレイアブルキャラにガノンドロフとかいるのなんか草

 

782:
アドベンチャーのキングドドンゴwiiuよりウィーク晒さなくなった気がする
なにもしないで正面にいたら晒すんじゃなかったけ

 

784:
FE無双みたいにフレーム数を変動させないモードが欲しいよう

 

785:
去年はorochi2とエンパ7買ったし今年はFEゼルダ無双にorochi3とswitchでこんなに無双ライフが充実するとは思いもしなかったわ
まあorochiはまだ機種発表されてないけど去年いきなり三作移植したのはまあそう言うことだろうし

 

786:
状況がまったく掴めへん。
助けに来てーっていってるけど、どこにいけばいいか道が意味不明だ。もっと分かりやすく出来ないのか。

 

787:
ボスキャラを特定の手順でダウンさせないと削れないのって仕様なの?
テンポが凄く悪くなるし正直面白くないんだけど

 

788:
>>787
仕様
ただ、育成で削る力と攻撃力がどんどん強くなっていくから
負担感は下がっていくよ

 

790:
>>788
ありがとう、安心した
レジェンドモードの一回きりならともかくその後もこのペースで削らないといけないのかと思って不安になったんだ

 

789:
ボスにアイテム使うのは当時の「ゼルダのアタリマエ」ですから…

 

791:

攻撃力が強くなると、ダウンさせなくても少しずつ削れるようになる
ダウンさせた後のダメージも大きくなる
更にダウンさせやすくなる
ついでに、仲間が集まるとボスへの攻撃力も上がる

(引用)
「スマッシュブーストパワー」
巨大魔獣と戦闘中に各キャラクターが集まるとプレイヤーに非常に有利な
スマッシュブーストパワーが発動!2人集合で魔力ゲージの回復、4人集合で
巨大魔獣へのダメージ増加など効果的なものばかりなので積極的に狙いましょう!
#ゼルダ無双

 

792:
二時間くらいやったけど、無双あるあるなのか仲間の援護しきれずに敗北。
助けに行こうにも、道がわからず。積みゲーになりそう。。

 

795:
>>792
自分も以前はそんな感じだったな
とりあえずプレイヤーキャラのレベルあげて、早く敵を倒せるようにしてみるとかどうだろう

 

797:
>>795
諦めずにがんばれつーことか。
宝箱も隠されるし、砦の扉開いてなくて迂回して行かないといけないし難しいー。

 

798:
>>792
味方に指示して助ける相手のいるところにオートで移動させるとかどう?

 

796:
スタルチュラ集めクソやろこれ

 

799:
光の妖精仲間にしようぜ
アドベンチャーのインパさんが大ピンチになるMAPで大活躍だった

 

800:

あと、アドベンチャーモードはストーリーをやりながら順次取り組むと良いよ
レベルアップなどの成長や装備の入手で、ストーリーモードでも有利になる

ストーリーをクリアすると、その後アドベンチャーモードだけをやり続けることに
なって飽きやすいしね

 

801:
トゥーンリンクどこー?

 

802:
>>801
大海原マップの最初のマスやで。
アイテムのハンマーがないと苦労するけどやりますか?って警告まで出るぞ。

 

803:
>>802
いないなぁと思ったらそこかw

 

804:
あれ?マスターソード手に入れたけど体力マックスなのに剣ビーム分裂しない

 

805:
スタルチュラ?ってやつ毎回逃げてしまう
蜘蛛の巣のどこにも見当たらないんだが

 

806:
音よく聞けばわかるがそれでも見つからないならストーリーは岩や壁に隠れてるパターンが多い
無双にそうネタバレないから攻略サイト見てしまうのもいいんじゃない

 

807:
スタルチュラは爆弾かフックショットでの見落としはありがち
FEのアンナみたいには時間に余裕ないし割と糞要素

 

808:

初見で取ろうとすると割りとクソだよな
○○を救援しろとか出てるのになんで蜘蛛なんか探さないと行けないんだろうってなる
いっそ一回目はあえて取らずにフリーモードで別キャラで回収する縛りとか良いかも知れない

あとロード長いのとAボタンじゃなくて+ボタン押せってのが凄い気になる
まぁオデッセイの速さに慣れたせいであって無双のロードってこんなもんなんだけど

 

810:
Wii U版でやりこんだからそんなにやらないつもりがいつの間にかこんな時間に…
アイテムの切り替えがどうしてもスマートにいかない

 

811:
WiiU版は敵同士の間隔が3DS版と比べて広く、
狭い通路では意外と撃破数稼げなかったりしたけど、
switch版は3DS版ぐらいの密集具合に思えるな。
これはウィズロ3武器のとこのラッシュバトルに期待できる。

 

815:
まだちょっと遊んだだけだが初プレイ楽しいぞ
携帯機とは思えないほどワラワラしてるし爽快
家帰ったらテレビ画面で遊ぼう

 

816:
ロードは他機種版と大して変わらないぞ

 

817:
PCで三国7やってて高速ロードに慣れてるから凄い遅く感じるんだろうな
でも確かにPS2や3の頃の無双もこれくらいロード長かった気がするわ

 

818:
なんとなくで買ったけど胸焼けしそうなボリュームだな、しばらく退屈せずに済みそう

 

761:
ゼルダ無双初めてだけどすげえ楽しい
買ってよかった

 

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