アニメ

メガロボクス 3話感想・評判

スポンサーリンク

スポンサードリンク


748:
メガロボクス面白いンゴオオォォォォォオオオン!!!!

 

749:
CMのPVが苦痛すぎるw何だあの糞ED曲は・・・振り付けまで糞じゃねーか
もしかしたら良い曲なのでは?と思い直してよく聴いてみたが・・・
やっぱ糞だわ

 

750:
面白かった!
ギアどーなるんだ

 

751:
ED曲は結構好きだわ
PVは笑うけど

 

752:
パクったギアはあっという間に壊れてしまったな
どうすんのか来週まで悶々とするのか…

 

753:

TBS視聴終了

つまりアレか。ギアなしで闘うってことなのか?

 

754:
ギアなしで行くとかだったら激アツだけども

 

755:
アレだろ?メガロボクスなのに生身だから注目されるってヤツ
ギア設定は腕の動きが高速になるけどグローブの緩衝が凄いからダメージは変わらないとか補完してたけど・・・
もし生身でいくとかだったら、ホントにギア設定死ぬ気がしてる

 

756:
まあでも、ギアが無いと最終的なユーリとの戦いには100%勝てないよな
相手の腕を殴るだけで拳骨骨折するんじゃねーの……

 

783:

>>756
生身とギアの正面衝突、だと
これだと生身のが相当不利だろうけど

2話でユーリがやっていたように、相手のパンチに合わせて
こちらも相手の腕に打撃を加えて逸らせてやる(パリィ
これだと正面衝突はしないんでないかな

まぁ分からんけど

 

スポンサーリンク

スポンサードリンク

757:

初めて見たけどクッソ面白いな、凄く良い感じに乾いてる、ビパップっぽく感じたわ

初見無知だけど来週からはガキの知識を頼りに生身で行くのかね、そんで適当なとこで盗んだギアが治って力石と闘うのかな?

 

758:
丹下のおっちゃんの正反対でハッタリだけのクズで能無しキャラかと思ったら普通に有能トレーナーだった

 

762:
>>758
普通に動きもコンパクトで的確なトーニングさせてたよな
何者なんだよ南部贋作

 

759:
ユーリの作画時々力石っぽくなるの絶対意識してるよな
しかし完全に今季ダークホースだわ

 

760:
矢吹丈もカウンター主体のスタイルだったしギアの必要性は薄いな

 

761:
ギアは余計って言っちゃ悪いけど、正直なくても良い設定だとは思ってる
でも試合の描写さえ盛り上がるなら許容の範囲内だし、期待はしてる
試合ばかりじゃないだろうし、余計なアレコレで盛り下がらないかは不安だけど

 

774:

>>761
正直まだよく分からんが、メガロボクスに対するボクシングの反逆、って描き方を狙ってるのであれば、氏に設定にはならんかもしれん
元々メガロボクスに対する世間の批判があるのは、1話での白戸のお嬢さんの受け答えでも分かってるし

まー、第四話の予告タイトルはざっくり「死神と踊る」ってことだから、相手全員、食らったら即死、って意味なのかな、と
またカウンター&ぶらりノーガードの疑似再現としてこういう形選んだのかも

 

763:

生身でいったら萎えるわ。
そんなん興行主がリングに上げさせるの拒否して欲しいぐらい。

むしろカウンター特化に1ラウンドに数回のみ最高のアシストが出せるようなピーキーなパワー配分のヤバイギアで戦って欲しいわ。
所詮まともな品をそろえられるとは思えないからな。

 

766:
ギアないと主人公が無双しちゃうからじゃないの?ジョーと違って初めから強いスタートだから別要素付けないと這い上がる感じに出来ないとか

 

768:

作画が細かい所までよく動くなぁ
金かかってそう

ひそねとまそんといいこれといい
鉛筆時代のかすれっぽい線とかアナログ撮影でおこるボカシた画面とか
昭和セルアニメみたいな画面作りしてるけど
なんか新しい効果フィルタのプラグインでもできたのかね

 

770:
>>768
タッチフィルターはどっか作ったって何かで見たな

 

772:
明日のジョー、ってのをなしにしても
おもしれえな、これ。

 

-アニメ
-