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現実じゃありえないゲーム内の常識あげてけ

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1:
前転すると無敵になる

3:
タンスや壺は調べる

 

4:
武器や防具は装備しないと効果がない

 

5:
似たような刃物を同じ人間が振り回してるのに
与えるダメージが極端に違う事がある

 

6:
一晩寝れば回復

 

8:
>>6
これやな

 

12:
>>6
最近一晩寝ても疲れが取れないし筋肉痛は三日後くらいにやって来るからな。

 

36:
>>6
寝て回復よりも
ドリンクや草で回復のがやばく感じる

 

9:
レベルを上げて物理で殴る

 

11:
パッと見手ぶらなのにアイテムを山ほど持ってる

 

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13:
トイレに行かない

 

15:
人の家に勝手にあがる

 

17:
ハーブで回復する

 

18:
話しかけると勝手に全部話してくれる

 

20:
>>18
俺の恋人はゲームのキャラだったのか

 

21:
人んちの物勝手に持っていく

 

22:
不眠不休で動ける

 

23:
セーブ&リセットで望んだ結果にできる

 

24:
近接武器だろうが遠距離武器だろうが攻撃順はすばやさが全て

 

25:
壁に向かって歩ける

 

26:
誰かが宝箱設置してくれる

 

29:
金は鉄より強い

 

30:
女キャラは男キャラより素早さと知能が高い

 

32:
やくそうもどうのよろいも同じ数しか持てない

 

33:
銃をリロードすると撃った分だけ補給される

 

48:
>>33
あー、これも常々思ってた
あとマグナム弾の拳銃がライフル弾より強くてアサルトライフルは豆鉄砲
(実際はデザートイーグル.50AE=1500ジュール、M4=1700ジュール、AK47/M16=2000ジュール)

 

52:
>>33
リアル系ならマガジンで残弾管理するゲームもある
使い切らずにマガジンチェンジすると使いかけとしてストックされて満タンのマガジンがなくなったら使いかけを消費する

 

35:
単純作業繰り返すだけで偉くなれる
そして偉くなっても何一つ責任を取る必要が無い

 

37:
お金は敵の体内から生成される

 

41:
飛び降りても足折れない

 

42:
国が破壊出来るくらいの魔法が使える

 

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