【BBTAG】ブレイブルー クロスタッグバトル 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・Nintendo Switch》

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【BBTAG】ブレイブルー クロスタッグバトル 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・Nintendo Switch》

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【BBTAG】ブレイブルー クロスタッグバトル 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・Nintendo Switch》

アークシステムワークスより2018年5月31日に発売の2D対戦格闘ゲーム、「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE(ブレイブルー クロスタッグバトル)」の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当ページでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】などまとめていきます。

皆様からの評価・感想もコメント欄にてお待ちしておりますのでプレイした方は是非ともコメントください!

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「ブレイブルー クロスタッグバトル」ベータ版をプレイした人の評価・感想まとめ

525:
OP作画は悪くないが、中割り少な過ぎてカクカク過ぎて残念

 

526:
作画は悪くないけど顔が全体的にぱっとしねぇ

 

527:
立ち絵が良すぎるんだ

 

529:
アークはコマ数少なくしてカクカクは仕様だから

 

534:
レイチェルクソ弱そうなんだが心配だわ

 

536:
数年ぶりに弱いレイチェルが使える何て嬉しいだルルォ!?

 

543:
レイチェル弱いの?
全キャラ昇竜持ちだからゲオルグで安全に起き攻めできるのは強そうなんだけど

 

542:

 

546:
おもしろい

 

548:
ダメージの半分は赤ダメで控えにすれば回復できるようになってる

 

550:
ええな、テンポ良いし
ストレスあんまなくて楽しいわ

 

551:
別なゲームに仕上がってる感じ?テンポ良さそうだね。

 

553:
格ゲーというか対戦アクションとして見るなら普通に面白そうだな

 

555:
つか元のゲームと一緒って感覚は捨てた方が良さげだな別物だわ

 

556:
UNIのキャラ強すぎておもんない
まあどちらにしろネタゲームか

 

557:
グリムリーパーのやつマジで多いな。あんま強くないけど
エリアルコンボ安定するだけでやばそう

 

559:
良い調整だ。がちでやりたければGGやればいいし。

 

563:
BBキャラ押し退けてゴルドーだらけとかワロタ
原作の悪名が知れ渡ってるのか
番長とかどんな感じよ

 

564:
原作の悪名ではなくプレイ動画のせいかと
あれ見たらヤバすぎだろ動かしてえってなるわ

 

566:
コンボやばすぎる
BBB→超必殺→チェンジだけで8000減った

 

569:
4ゲージ8000ならまぁ
ゲージ貯めにくいし

 

573:
言語の個別設定いいなこれ

 

575:
他のUNIキャラ使ってる人居ないんじゃないかってぐらいゴルドー多い

 

576:
逃げ回って弾とか設置とかばら撒く鬱陶しいキャラを狩るにはどのキャラがええのん

 

577:
>>576
ニュー

 

579:
ってこれ個別設定できるのバトル中だけなのか
勝利セリフも個別で変えさせろよ

 

580:
>>579
これマジで残念

 

581:
掛け合いの謎の間なんだよ
開発は誰もおかしいと思わなかったのか

 

583:
ルビーのアストラルださいなワイスはいいのに

 

586:
>>583
あれは原作の突風演出ありきの表現だから横からみるとダサいのは仕方ないね
相手を貫通した後の振り返りモーションは原作に似せてるようで微妙にダサくなってるけど

 

584:
カラー変動無し?
弱い人としか当たらない

 

592:
>>584
体験版では変わらないはず

 

618:
>>592
変動したぞ
緑色になった

 

624:
>>618
すまんかった、変動しないのは段位だったぜ

 

587:
テイガーの投げコマがクソ楽になったせいかヤベー強いわw

 

595:
>>587
ダッシュなしでゴルドーみたいなリーチ長いキャラに近付けるなら強いかもなぁ

 

588:
どうでもいいけど英語ボイスに設定しても口パクは日本語準拠じゃんこれ

 

589:
ロビーを埋め尽くすラグナに草

 

591:
予想通りのゴルドーの強さ

 

594:
操作簡単?
BB下手くそだからどんなもんか知りたい。

 

596:
>>594
最初は連打と同時押しでいけるよ

 

597:
>>594
比べ物にならんぐらい簡単
全然モノがちがう

 

600:
思ったよりは面白いな

 

603:
リバサと中段が簡単に出せるのがかなり良い味だしてんなこれ、攻守がかなり頻繁に入れ替わるわ
にしても初戦からゴルドーニューとかいう悪意しか感じねえタッグと当たって笑ったわ、流石予約組

 

606:
雪子のディア回復量やばくねえ?
P4Uもう覚えてないけどこんなにモリモリ回復したっけか

 

607:
雪子のディアはそもそも原作は体力消費して出してたけど今回それが無いからな
しかも回復量多いしサポートで相方もまとめて回復させるしでやりたい放題よ

 

608:
雪子ディアは回復上限なしで赤枠も消費せず回復するな
お陰でVSモードで疑似トレモできる

 

610:
本人が扱いにくい方だしタッグだから固定枠にもならないから良心的だな

 

613:
ウーンGGRevやったあとだとものすごい違和感
GGが先時代を行ってるのはわかった

 

615:
ロビー再戦はいいな
対戦のテンポを損ねない

 

619:
BBや他原作とは別ゲーだな
操作感違いすぎて持ちキャラ使うと混乱するから知らないキャラ使って楽しんでる

 

620:
ダメージは通常からのDD+相方DDでモリっと減る
ただボタン連打に波動やって追加入力すれば出せるチンパン仕様
長いコンボするよりパートナー駆使したほうがずっと俺のターンできる

 

605:
やっぱ新作のこの手探り感いいな
ガチ勢が色々開発して広めてヤバくなる前に楽しまないと

 

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