ネタ

彡(^)(^)「ゲームの難易度?イージーでええやろ!」

2018/05/23

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1:

このモードは回復アイテムが多く
“初心者”にオススメです

彡(゚)(゚)「……」

彡(\)(/)「ムキー!」

2:
ゲーム内キャラ「なにイージーでイキってんねんノーマルで来いボケ」
タイトル画面へ

 

5:
>>2
これ何のためにイージーあるのかわからなくなるよな

 

6:
>>2
そんなゲームあるのか?
いやないだろーさすがに

 

10:
>>6
ワイの知る限りはくにおたちの挽歌と東方紅魔郷ってゲームがそれに当たる

 

56:
>>2
なつかC
なおパスワード変えるだけで普通に進める模様

 

3:
バイオハザードとか緊張感なくなるわ

 

4:
ノーマルとはラスボスが違う

 

7:
イージーは無いのにハード以降が充実するクソゲーもあるぞ

 

8:
やっぱノーマルとハードで分けられてるセブンスドラゴン2020って配慮の行き届いた神ゲーだわ

 

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12:
?「イージーなんぞで来てんじゃねぇ!」即死ダメ連発

 

13:

ハードで…いけるやろ!

序盤いけますねぇ

中盤グエ死

最近のゲームだと途中で難易度変更できるの多いからこれがなくて助かるンゴ

 

15:
>>13
なお一度でも難易度変更すると特典が手に入らない模様

 

14:
難易度でゲームとしてはごく一部の要素に過ぎない連打要素が鬼になるゲームwwwwww
頃すぞムカつくんじゃ

 

83:
>>14
MGS2の首絞め耐え連打は殺意沸いたわ

 

17:
序盤に後半の敵が出てくる系のハードモードすき
ただ単に敵のステータスが上がるだけ系のハードモードきらい

 

19:
初見ハードにしたろ!→死にすぎておもろないわクソゲー!

 

20:
難易度上がると行動パターン追加すここのこ

 

22:
ワイ「アカンまた負けた…」
ゲーム「難易度下げたろか?」
ワイ「うぐぐぐ…」

 

23:
>>22
これめっちゃイラつく
そして積みゲーしてストーリー忘れる

 

24:

ワイ「糞!また死んだんご!もう一回や!」

ゲーム「イージーモードにしますか?」

 

25:
開発が意識高すぎてもアレよな

 

31:

ワイ「あれ?なんかクリア出来たで!ワイ成長したんや!」

バイオ4松「自動で難易度下げといたぞ(ニッコリ

 

33:
最近のゲームは難しいのが多いからイージーでちょうどええわ

 

36:
>>33
ゲーム自体がシステムの複雑化とハードの高性能化で難易度昔と比べて爆上がりしてると思うわ
昔は逆にノウハウの蓄積がないから意図してない理不尽な難易度やらかすパターン

 

39:
はいヴァルキリープロファイル

 

44:
FEとかいうノーマルはイージーでハードはまんまハードなゲーム

 

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