マリオテニス エース 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《Nintendo Switch》

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マリオテニス エース 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《Nintendo Switch》

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マリオテニス エース 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《Nintendo Switch》

任天堂より2018年6月22日に発売のスポーツ(テニス)ゲーム、「マリオテニス エース」の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当ページでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】などまとめていきます。

皆様からの評価・感想もコメント欄にてお待ちしておりますのでプレイした方は是非ともコメントください!

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「マリオテニス エース」実際にプレイした人の評価・感想まとめ

821:
起動めちゃくちゃ速くね?

 

828:
>>821
体験版って内容少ないから起動早いんだと思ってたけど製品版でも同じくらい起動早いね

 

831:
いきなりストーリーかよ

 

835:
めっちゃ喋るやん

 

837:
ムービー超きれいだな

 

845:
ひどない?

 

848:
>>845
デブ腹たまんないっす

 

846:
デフォから結構使えるな 体験版のは少なくともある

 

849:
これ初プレイはストーリーモードの冒頭から開始なのね
体験版がオンライン対戦版だったのがよくわかる導入やで

 

854:
デイジーの腹リアル感あるな

 

857:
オー最初から16キャラも使えるじゃん
デイジー使うか・・・

 

858:
シンプルトーナメント過疎い

 

864:
起動めちゃくや早いわ
これは素晴らしい

 

865:
はあああああやっぱ面白い

 

867:
ストーリーこれブロックのしやすさも成長するのか感覚狂いそうで怖いな

 

868:
ダブルスめちゃぬちゃ面白いんだけど

 

872:
慣らしでcomとやっとるがさいきょうが普通に強い

 

876:
ラグいな

 

881:
なんか体験版ほど面白くない…

 

887:
ダブルスめっちゃ楽しいんだけどみんな強い

 

893:
フリーマッチのコート開放はストーリーやる必要がある感じかこれは

 

895:
ラグ対策うまくいってるのかね
体験版のときよりいいけど

 

897:
やっぱりかなり面白いな
ストーリー進めるか迷うわ

 

902:
これCPUかなりつよい以上だと延々ラリー続いてきついな

 

905:

とりあえずさいきょうと戦ってみたが
スペシャル打ったらCPUのラケット壊れて終わったわw
さいきょうがそれでいいのか?

テレサのボレー速くてさいきょうマリオが追いつけなくて笑う

 

906:
パックンにラケット壊されてゲームオーバーになったやつーwwwwww
私です

 

908:
オプションにリプレイのオフないのね

 

909:
しかし今回フリーマッチのCPU戦績無いっぽいな
あれを全部虹星にするの楽しかったんだが

 

912:
ラグ皆無 よかったー!

 

913:
COMトーナメントのスターカップ優勝しても何もなかった
マジで何もなくてタイトル画面に戻るだけだった

 

914:
ヤバイなこれ。
面白い。

 

915:
とりあえずストーリー進めにゃいろいろ増えんな
オフに没頭するわ

 

916:
俺が使いこなせてないだけだろうけどテレサむずいな

 

925:
>>916
むずいよな
ロゼッタをもっとトリッキーにした感じする

 

917:
ジュニアテクで端から端まで届くってインチキだろ

 

918:
びっくりするほど勝てないわ、、、

 

924:
相変わらず決勝前の茶番はあるのか…

 

926:
ジュニアのアングルエグいな

 

933:
>>926
まじかよリーチだけでも厄介なのにプレースメントもよくなってんのか
またクッパjrは大人気キャラだからプレーヤーたちは熱狂してしまうじゃねえか

 

930:
普段FPSやってると狙い撃ち楽だな

 

935:
やっぱくそラグなやつはいるな

 

937:
ストーリーのチュートリアルだるすぎなんだが

 

938:
キノピコスライスが少し弱体化しただけであとほとんどウルスマのまんまで強いじゃねえかw

 

940:
>>938
あのぶっこわれた守備範囲もそのまま?

 

944:
>>940
デイジーはリーチ弱体化してる気がするがキノピコはそうでもないと思う。足も遅くないしコントロールもピーチと同じくらいあるしスライスも弱体化してるとはいえ、トリッキータイプほど変化しなくなっただけだし

 

948:
>>944
あのうざったい飛び付きはどうなってる?

 

958:
>>948
とくに変わってないと思う

 

964:
>>958
まーたキノピコがぴょんぴょん飛び回るんか
まあ別に対処はできるけどうざってえな

 

939:
シンプルがシンプルに面白い
テニスしてる感覚だわ

 

955:
サーブの時のアップになるデイジーがブッサすぎて辛い

 

956:
シンプルだとマックスチャージの特殊効果付かないんだな

 

957:
>>956
特殊効果なんてゲージ溜まる以外にあったっけ

 

961:
>>956
トップだと押し出し、スライスだとスタンする
これがシンプルだと発生しない

 

965:

初マリオテニスだったけど、エナジー発動でイライラしてしまう

シンプルをソロで練習したいわ

 

966:
ダブルスくそ楽しいけど3敗しちゃう迷惑なやつだからこれ以上やれない;;

 

967:
シンプル決勝のマッチング長すぎてダメだわこれ

 

968:
>>967
やっぱシンプルは過疎るかあ

 

969:
ストーリーが思ったよりむずいってか2面の途中から急にキツくなる
狙い撃ちの加速ブロックがノーミス安定じゃないと無理

 

985:
テクニカルマンが倒せねぇ

 

986:
テクニカルと細かい加速クソうぜえええええ

 

988:
シンプル決勝までいってテレサに1ポイントもとれなかったんだがテレサ強すぎね?

 

991:
テレサつよいよね

 

992:
テレサうぜえええええええええええ

 

994:
テレサのラリーやばいな
ラリーさせる気ないじゃん

 

995:
シンプルクソゲーじゃね?
このおっそい弾速だからラリー長過ぎる

 

997:
>>995
スタンダードの方がよっぽど長引く

 

970:
スイングがいい感じに打てるようになってくるとクソ楽しい

 

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「マリオテニス エース」実際にプレイした人の評価・感想まとめ②

9:
てか今気付いたけどスイングモード移動も自分で動かせるやんけ
あー対戦してぇよこれで

 

11:
野良でダブルスってどうやんの?
しかしおもしろい!

 

15:
>>11
個人戦から探すであとは待ってたらそのうち集まる
起きてる人が少ないのかストーリーしてるのか知らんが集まるまでまだ時間かかる

 

12:
ストーリーは割と難易度あるように思う
ミラージュの館で詰んでるわ

 

14:
スイングモード難しいけど楽しいな
でも腕痛え、ある程度は自動でボールに向かっていくんだねスイング
これお裾分けでやったら絶対面白いわ

 

19:
ダブルスが三回とも同じチームの時は偶然なんだろうか?力の差がありすぎるまま3連戦は萎える

 

20:
ストーリーモード無駄に難易度高いな
まだ序盤なのに中々クリアできんくてイライラする

 

22:
ストーリーどんな感じ?

 

36:
>>22
操作に慣れてないとラケットへし折られるかタイムアップで詰む
逆に言えば操作がしっかりとできる人ならスムーズに行けると思う

 

24:
シンプルもスタンダードも面白いわ
しかし猛者ばっかりだな勝率普通に5割切ってる
でも楽しい

 

27:
スイングは楽しいですか?

 

39:
>>27
まだ大きいボールモード(弾速ゆっくり)でしかやってないけど楽しいよ
お茶の間でワイワイやったらぜったい楽しいと思う
ボールに向かってある程度勝手に動くのも悪くない、スイングに集中出来る

 

29:
あと一人でもcom混ぜてフリーのダブルス出来るのいいね
ただ皆他のモードやってるのか全然集まらねえ…

 

63:
>>29
パッケージ勢と1人モード勢の方がDLしてすぐにオンライン勢より少ないからな

 

37:
ダブルスはシンプルの方が役割しっかり別れて楽しかった印象
スタンダードは拾える範囲広いからすごくわちゃわちゃしてたw

 

43:
ジャイロOFFにしたはずなのにONになったりOFFになったりするのはなぜ

 

49:
>>43
どうもキャラクターセレクトでの変更は一時的なもんで、
メニューにあるオプションで設定しないといけないみたい

 

46:
ストーリーの初期ラケット縛りムズすぎワロタ
途中からボス戦の初見殺し感ヤバいぞ

 

47:
トーナメントのレベルが先行トーナメントの何杯も高いわ
先行じゃ何度も優勝してんのに3回戦の壁が越えられん

 

51:
時々ジャンプしてスパーン!てやるのどうやるの

 

52:
>>51
地面に星がついてて、かつゲージが一定以上あるときに星の上でR押して待機
するとねらいうちっていうショットが打てる

 

53:
ランキングボード見てるけど修羅の国すぎるな
勝率100%とかポイント10000越えとかなんなの
ガチ勢こわい

 

55:
今は楽しいけど1ヶ月くらいしか連続プレイしたら飽きるだろうなってゲームだな
まあたまには短期的に楽しいゲームもありだが

 

59:
ワリオ使いにくいが可愛い

 

65:
野良ダブルスで一人でも強い人がいると全くゲームにならないな
マリオ使いの人のいるチームがずっと勝ち続けて一緒のチームだと暇だった

 

66:
ゲームの難易度が高すぎる…

 

67:
タブルス部屋2人しか集まらなかったからCPUいれてやったら、前衛のCPUが明らかに後衛がとるようなねらいうちを勝手に取ってラケット壊れて即試合終了した…相手うまかったのにかわいそうだった…

 

71:
オンで準決勝負けしたぜ・・・ゴリラ相手にタイムブレークまで粘ったけど負けた。
クセが無くて結構ルイージ使いやすいと思う。まだストーリー最初のボスやったくらいだけど思いのほかボス強くて面白い。
クリアしたら2週目別キャラとか出来たらやりたいけどマリオのみなんだろうな。

 

73:
大鏡難しすぎてレベル13まで上がってようやく終わったわ

 

74:
>>73
その先からが本番だから頑張れマジで

 

76:
>>74
マジかよ
ノコノコとテレサはラケットぶっ壊して余裕のストレートだったから完全に舐めてたわ
ねらいうちもブロックされだすんだろうな

 

77:
砦の門ムズいわ心折れそう

 

78:
>>77
そこは狙い撃ちが当たると狙い撃ち1回分回復するから狙い撃ち連打で行ける
その後のも加速ブロックでおよそ加速分回復するぞ

 

79:
>>78
スペシャル当てたらバッタンのライフゴリッと減ってくれてなんか行けた
ブロック苦手な俺には鬼門でしたわ練習になったからいいけど

 

81:
スイングモードはHD振動あるのか知りたいデス
打ち分けによって、振動のパターンも変わってくるのか

 

89:
>>81
振動するね、けど打ち分けによるパターンはどうだったかな
振るのが忙しくてソコまでは感じ取れなかった

 

82:
ストーリーのCPUはラケットぶち壊したら相当簡単になるな

 

86:
今のとこ弾速遅い&ボレー激弱だからまともなテニスで点がとりにくいな
本来点になる球もはいはいテクニカルで簡単に返されるし

 

92:
正直オープン並のシビアさでよかった
オープンやった後だとまるで水中でテニスしてるみたいだ
かといって自分も条件同じだから勝てるわけじゃないんだが

 

97:
ストーリーのチャレンジにやり直し機能がないのは擁護できんな
序盤でミスって明らかにクリアが望めないときにダルすぎる

 

105:
>>97
実はね…ストーリーモードは失敗するたびに
制限時間が必要なステージは制限時間が増えて
CPUの強さ自体もだんだんと弱まるんだわ
何度もやればできるように作られている

 

128:
>>105
負けてもセーブ挟まるのそういうことだったのか

 

107:

ストーリー、寄り道全部やりながらクリアした
CPUは弱かったけど、ボスや途中にチャレンジなんかは歯ごたえあって結構楽しかったわ

一応前回トナメそこそこ優勝してたんで参考になるかはわからん

 

111:
ダブルスでずっと同じ人とチームになるのなんなんこれ、明らかに一番下手な俺とずっと組まされてる人に申し訳なくて抜けちまったわ

 

114:
>>111
3連続つよいチームvsクソザコチームで泣いてたけど4戦目以降は違ったし根気よくガチャるしかないかと

 

137:
初期ラケット縛りでストーリー無事クリアした
他のラケット持ってるときの難易度知らないけど、それにしても初心者にはかなり手応えのある難易度してたと思う

 

155:
体験版より製品版のお前らの方が数段強いな
毎試合体験版の決勝レベルでキツい
ブロック下手糞だからもう勝てんわ

 

158:
>>155
加速してるときの話なら、キャラと球が真横にある時に撃てばとりあえず行けるはず
球そのものより、球が発生させてる光が地面に映ってるからそれを目印に真ん中狙うといいよ

 

161:
>>158
練習するわサンクス

 

157:
やっぱ同じくらいの実力同士でやれるとめっちゃ面白いわこのゲーム
さっきエナジー20万ぐらいまで行く試合出来たけど狙い撃ちにドロップショットにテクニカルの応酬で凄く燃えた
タイブレークまで行って負けたけどめちゃくちゃ楽しかったわこれだからやめられない

 

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