ザンキゼロ 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・PS Vita》

スパイク・チュンソフト 評価・感想

ザンキゼロ 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・PS Vita》

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ザンキゼロ 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・PS Vita》

スパイク・チュンソフトより2018年07月05日に発売のRPGゲーム、「ザンキゼロ」の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当ページでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】などまとめていきます。

皆様からの評価・感想もコメント欄にてお待ちしておりますのでプレイした方は是非ともコメントください!

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「ザンキゼロ」実際にプレイした人の評価・感想まとめ

630:
とりあえずステージ1までクリアしたけど8人生きてないと開かない扉を開けるために戻るのがだるい
ワープに必要なポイントもバカにならないし
あとバックログはないのか?

 

631:
>>630
その時点で誰か死んでる事ある?
それはそれとして多分ボス戦後ガーデンタワーで全員生存してないと発生しないイベント会話あった
全員生かしといた方が会話回収できるのかね
それか逆のパターンもあるのかな

 

643:
>>631
クソ雑魚だから油断して豚に殺されました…

 

634:
バックログとスティック移動と
テキストスピード変えたい

 

637:
キーカスタム欲しいよなこれ
下手に生き残らせようようとするより死んじゃってもいいやの方が強くなれるし楽になる

 

633:
普通に面白くて安心した
もう寝る

 

635:
デブが可愛すぎる

 

640:
やばいなこれ
ユマちゃんかわいすぎない?

 

646:
プロローグ終わったけど良ゲー臭が凄い

 

659:
カメラの上下入力反転くらいさせろよ糞が
やっとオプション開けると思ったらねえし馬鹿かよ

 

661:
結局はやりこみげーか

 

664:
ゲーム内の利用方法がわからないです

 

665:
>>664
サバイバルのセットみたいなやつだよね
ある程度進めたらガレージの前に一式丸ごと落ちてたわ

 

666:
これ水着買っても基本キャラ映らないから大した意味なさそうだな

 

667:
特典は購入した場所とかDLかどうかで違ってくるけどもうちょい先に進めば出る

 

668:
ステージ3のボス前で詰まった
もう行けるところねーよ

 

672:
LRと左右の操作は逆の方が良かったような
慣れないだけかもしれんが避けようと思ったら横向いて喰らうことが多いわ

 

676:
メニュー画面にセーブデータ削除機能があるのはこれいかに

 

677:
スタミナ回復きつくね?
水くみまくっときゃよかったなぁ

 

678:
それな食べ物枯渇しそう

 

680:
難易度2と3で大分変わるな2は空腹とかストレス気にしなくてもサクサクいけるが
3からは意識しないといかん
料理も持ち込むからアイテム欄圧迫するし

 

683:
パーテーションが一向に見つからねぇ

 

684:

ステージ4到達
難易度3でやってここまで11時間LV20

ここから一気に話が進展してネタバレしたくなる
公式が釘刺すのも仕方ないわ

ちなシューティング解禁されたがクッソムズイ

 

685:
>>684
レビュー頼むわ面白いかどうか

 

725:
>>684
シューティングちょっと面白そうに見えるわ
自機の当たり判定はお腹らへん?
まさか体全体じゃないよな

 

687:
スタミナ回復で水がぶ飲みしたらその場でお漏らし
大変だわこのゲーム、暫く難易度4で頑張ってみるか

 

691:
これ収集癖や探索癖がある俺みたいなのは
難易度下げた方が楽しめそうだな

 

692:
ステージ2のボスが強すぎる

 

694:
移動操作はコンフィグで弄りたかったちょっと好きじゃない

 

695:
難易度4死にゲーになってきた
こんくらいでも良いけど猿とタイマンキツイな・・・

 

697:
死ぬたびに手持ちのアイテム落とすのがめんどいなコレ

 

701:
でかイノシシやべーw
ワンパンで全滅させられた

 

703:
ガンガン蘇生してスコアは足りる?
便意とかはいいとしてスコアかつかつだとそのうち詰みそうで怖い

 

705:
>>703
一応スコア足りなくなっても
8回まで貯めれる救済蘇生があるよ

 

710:
>>705
ありがとう
ファミ通の放送で出てたスコア無しで蘇生できるってアイテムのことかな
あれ節目でトータル有限個しか入手できないのかと思ってたけど、もしかして同じボス何度も倒せば何個でも入手できるの?
エリクサー症候群だから増えないアイテムは無いものと同じで…

 

706:
とりあえずエンディングまでにステージ、章がいくつあるのかが知りたい
積みゲーばっかりで長いゲームは億劫なんだよ…

 

708:
>>706
8までじゃなかったか?

 

711:
>>708
30時間かからないなら買おうかな
サクッと終わるのがいい

 

707:
イノシシはまじでやばい
行き止まりにハメられたら確実に全滅する

 

713:
死んだらアイテムばらまくしエクステンドする度に装備し直すのだるすぐる
倉庫の出し入れも不便、ワープとかないから最下層で一旦戻るとまた最初からで3、4日どうやってもかかるのもキツい
色々とストレスたまる仕様だわ
やたら下ネタ多い上にA●みたいなストーリーあったのはわろたがw

 

714:
死んでアイテムバラまくのだるいよね
死んで強くなるゲーム性と噛み合ってない感
そこだけがとりあえず明確な不満かな

 

716:
話がうまいな
攻撃はやりにくいけど冒険してる感はすき

 

715:
シューティング要素とかキャラの画質とか
vita版でも大丈夫?

 

717:
シューティングはしらんけどキャラの画質はこだわりがなければ気にならないと思う

 

719:
確か最強装備みたいのあるんだよね?
それ以外にも装備セット登録&自動装備みたいのがあればそこらへんのストレス無くなりそうなのにねぇ
アプデでUI周り改善してくれるといいね

 

720:
難易度3でやっと1章終わった
空腹で老人たちが全員死んで復活→ロリショタパでボスはキツい
ボスまでにうまく青年に持っていけるかどうかで結構変わるな
今のところ最大の敵は空腹

 

722:
>>720
空腹はスタミナゲージ関わるとこなんかな?
そのスタミナ消費で体力回復させたりすんだよね?
想像するに便意や体力回復でスタミナをすり減らしつつ食料でスタミナ維持する流れなのかな
んで空腹=スタミナ0で徐々に体力が減ってゆくみたいな感じ?

 

724:
2章まで進めたけど食料キツいけどサバイバルしてる感じで良いけど
LRスティック操作逆にしたい
制作にランカース関わってるらしいけど

 

731:
これ今時の据え置きゲームのレベルじゃなくない?

 

732:

そういうゲームじゃねえからこれ

ADV系のゲームだから察して

 

733:
サバイバル生活と施設やキャラクターを育てていくのは楽しいけど廃墟探索のシステムが糞すぎる
無駄に長いし荷物は持てない上整理は面倒すぎるし途中で死んでアイテムばら撒くとかアホかと

 

737:
拾った時にアイテムを控えに優先的に持たせてくれれば別にいいんだけどな
アイテム整理が時間止まらないからひやひやする
これも醍醐味なのかもしれんがアイテム整理くらいは落ち着いてやらせてほしい

 

730:
配信観てる感じ面白そうだから買うか

 

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