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【モンハンワールド】極討滅戦のベヒーモス、開発陣の精鋭が集まっても3週間クリアできなかった難易度wwwwww

2018/07/18

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26:
極討滅戦のベヒーモス、開発陣の精鋭が集まっても3週間クリアできなかった難易度だってさw>今やってる生放送で発言

 

29:
>>26
簡単にクリアされると悔しいじゃないですか

 

31:
>>26
精鋭(ゆうた)

 

34:
>>26
FF14は開発すらクリアできないんだから、その程度は甘え

 

41:
>>26
120時間有ればゆうたでもクリアは可能と

 

115:
>>26
マジ?
むしろ大歓迎

 

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27:
ベヒーモス難しい方は開発の精鋭でも3週間クリア出来なかったんだと

 

33:
>>27
マジならアホとしか言いようがないな…

 

46:
>>27
それで極ベヒの配信期間が2週間しかなかったら笑うわ

 

32:
難易度とか聞く前にマルチ前提の難易度って時点で終わってるからなぁ…

 

43:
>>32
ソロ優遇やめろって言われたから...

 

37:
一回もクリアできない日もあり得るとかムッチャワクワクする 今のうちに野良煽り用の定型セットしとくのもありだな

 

40:
>>37
動物園馬鹿にできなくなってわくわくするな

 

42:

開発がクリアできなかった。で実装されたDivisionの侵略ミッションは
バグだらけでグリッチ使ってクリア余裕からの調整で難易度かなり落ちたし

バカプコンもなんかやらかしてるだろ

 

45:
開発の3週間、俺の2秒

 

47:
つかさークリアできないもん実装するっておかしいと思わねーの?
理論上はクリアできますってそれ簡悔以外の何物でもないじゃん

 

48:
まぁ重ね着だしプロハン様だけがクリア出来ればいいんじゃね
防具着てる奴はリューサン

 

51:
本気ベヒは盾受けしないとやってられないくらい火力上げてきそう。タンク役とか用意させるくらいだし

 

52:
まぁ、ランスガンス以外は来るなよ

 

53:
まるでどこぞの同接グリーンのゲームを思い出す流れ
実装が楽しみではある

 

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