ファイヤープロレスリング ワールド 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4》

スパイク・チュンソフト 評価・感想

ファイヤープロレスリング ワールド 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4》

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ファイヤープロレスリング ワールド 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4》

スパイク・チュンソフトより2018年8月9日発売のアクションゲーム、「ファイヤープロレスリング ワールド」の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当ページでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】から何でもまとめていきます。

皆様からの評価・感想もコメント欄にてお待ちしておりますのでプレイした方は是非ともコメントください!

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「ファイヤープロレスリング ワールド」実際にプレイした人の評価・感想まとめ②

84:
エディットでボイス選択するの凄く辛くない?
大量に用意してくれてるのはわかるけど、画面設計?が酷い

 

85:
あと全体的に文字が小さくて見づらい
これ長時間やるの辛いよ

 

95:

うちも届いてちょっとやってみた

確かにエディットは画面すごく見づらい
逆にストーリーは見やすい。違う会社が作ってるみたいに違う。

 

96:
>>95
長時間エディットやるのは厳しそうだよねー

 

99:

>>95
そのとおりで、違う会社が作ってる

エディットとかの開発元は切られちゃったらしい

 

101:
石井のエルボー連打でポポイのSE確認

 

106:
棚橋がボディプレスをフォールしないで連発するんだけど、アホなの?

 

113:
>>106
棚橋のハイフライフローはフォール技じゃないの?

 

115:
>>113
自分で作った

 

107:
大技の飛び技を連発する選手が多い
CPUの難易度を高くしてるから?それともアホ?

 

108:
買ってきた!
まずはかけ声とかテーマ曲聴いてニヤニヤしとくわ

 

125:
>>108
実際の音源使われてなくて入場曲が無い新日選手教えて下さい

 

132:

>>125
棚、マホン、クッシー、YL、オカダ、石井、矢野、のぶお、外道、武士、イーボー、真田、高橋、飯塚、ノブさん、ペ、ケニー、イブたん のみ収録

エディットキャラは上の曲に+ファイプロオリジナルテーマ6曲から選ぶ

 

110:

とりあえず山根会長作った。ストレートが必殺技。

でも、エディット操作しづらいなあ。

 

121:
試合設定の所にあるハプニングってなんの事かと思ったけどそういう事か!
こりゃ面白いシステムや!乱入してくる!

 

146:

>>121
朗報!
面白そうな仕掛け用意してくれたもんじゃん!

またネタバレにならないようタイミング見計らって続報よろしく!

 

147:

>>121
いい機能が追加されたな

Steam版にはまだないぞー28日のアップデートでくるかな

 

122:
文字小さいってのはよくわかる。
パワプロみたいに、色やフォントの大きさとか枠線でわかりやすくするスキルが無いんだと思う。
とりあえず情報を画面の中に入れることで手一杯な感じ。

 

127:

模様パーツがコスと1:1なのが最悪

稲妻みたいな胸模様ははみでちゃうし、
足や膝の模様に至っては体から浮いてる

 

130:

二時間くらいエディットしてみたけど、なんでPCの画面設計のままコンシューマに移植しちゃったんだろったのが感想
文字小さいし、たしかにマウスがあればと思うところが多々ある

コンシューマ特化された過去作の操作性とか移植すれば良かったのに

 

136:
セコンドって置いたら何か意味あるのかな?
ずっとコーナー近くで立ってるだけなんだけどな?

 

138:

>>136
セコンドの行動は所属軍団に関係する
ベビーフェイス=なにもしない
ニュートラル=妨害
ヒール=妨害、凶器をリングに投げ入れる

ってな感じ

 

140:
凶器をリングに投げ入れるが、レスラーがそれを拾って使うことはない・・・。

 

141:
>>140
反則カウントOFFにすると拾うよ

 

143:
架空エディット派に衝撃を与えた
汎用アニメ顔入ってる?

 

148:
>>143
過去作のパーツ全て入ってる

 

150:

オカダとザックでシングルやってて執拗な腕攻めでオカダの腕が
完全にダラーンとなってこれはオカダヤバいなーと思いながらもオカダが大技攻勢になった時に
金丸が乱入にしてきて一時オカダ防戦…
何とか乱入を凌いで最後はレインメーカーでオカダが勝った

っていうCPU戦が観れた。
これだからファイプロはたまらん!!!

 

152:
内容的なネタバレはしないが読み込みが全般的に遅くないか?
メーカーロゴからタイトル行くまで1分くらいかかる
あとメニュー選ぶとかも読み込み入るのか全てにおいてレスポンスが悪い

 

153:
UI改善はアプデ予定だったよな

 

158:
因みにゲームは普通に面白い

 

167:
エディット画面見辛ぇ・・
目悪くなりそう

 

169:
エディット画面、技名とかのフォントが小さい
これ大きくアプデするか、せめて変更できるようにして欲しい

 

173:
技名の横、赤背景と白文字の視認性が悪くて読めないんですよね
カウンタ大技とか書いてある部分

 

176:
やはりみんなクソUIは気になってる模様…。

 

182:
動作重いなぁ…てかエディット作ってる途中でエラーで落ちて萎えた

 

191:
画面の上下が微妙に切れているのが気になる

 

193:
梶原いますか

 

194:
いません

 

196:
梶原とか氷川とか配信されることもないのかね
昔の攻略本引っ張り出して自分でエディットするしかないのかなw

 

197:

赤い背景色に白フォントの部分が絶望的に見づらい。なぜこんなデザインにした。
エディットの見出し部分がこの配色。

あと操作がもっさりしてる。

 

199:
コンシューマ版になってロード地獄になった
PS2のゲームみたいに重いのでご覚悟を

 

200:
エディットレスラーのセーブ&ロードまわりはどんな感じなんですか?
steam版と同じ?

 

203:
>>200
エディット周り、基本的にまったく改善されてないと思ったほうが
ロードが多いからsteamの方が軽いです

 

204:

steamの方が軽いってそれは酷いなw

よくこんな状態でコンシューマ版をリリースしたものだ。

 

207:
たぶんロード回数はsteamと同じかと
ロード時間が長い、最初の起動まで1分近くかかる

 

208:

ロード長いのは他のゲームも同じだけど、
オープニングムービーやらでうまく気にしないようにさせてるんだよ

ファイプロはそんな予算ないから苦痛の時間が続く

 

212:

収録されてる新日選手はよほど好きじゃなければ1日で飽きる。

肝心なのはエディットよ。
UI改善されないと辛いっす。

 

215:
ロード地獄だねぇ
PSとかPS2を思い出させるところは復活させなくてもいいのに

 

216:
待たせたな!

時は来た!

ロード地獄

 

218:
これはsteamでいいだろ

 

219:
ロ、ロード時間はファイプロ愛を試されてるだけだから…

 

221:
こんな一昔前の焼き直し2Dゲームでロード地獄が味わえるなんてよもや思うまいて

 

222:
ロード自体は最初に長いのが入るくらいだろ
試合前のロードはどうしようもない
問題はレスラーメイク中にパーツ読み込み以外で何故かカクつくことだ

 

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