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【悲報】フォートナイト、アップデートで冷え冷えになってしまう

2018/08/12

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1:

アプデ内容
クラフト建築初期値の強化

木材 80→90
レンガ 80→100
鉄 80→110
素材は初期耐久値が全素材上昇し、鉄→レンガ→木材の順に高くなった。環境が変わるほどの大調整である。

武器の弱体化

コンパクトサブマシンガン調整内容
ダメージが22/21→21/20に減少
装弾数が50から40に減少

ドラムガン調整内容
威力減衰増加
ジャンプ時の命中率5%減少
照準時の命中率10%減少
宝箱やフロア戦利品からの出現率40%減少

102:
>>1
建築耐久じゃなくて素材の入手量を増やせよなぁ
アホなのかよ

 

3:
で、何が問題なの?

 

4:

>>3
建築とは言わば防御
そして武器はそのまま攻撃である

ここ最近武器ナーフばかりだったのにここに来てまたナーフ
そして建築は逆に強化
こうなると戦闘が長引き、漁夫を狙う奴やチーミングが勝つゲームになる
芋らないバトロワとして流行ったのにここに来てPUBG劣化みたいな状態だから冷えてる

 

8:
>>4
建築ゲームだから、建築が上手い人が勝つ
という方向に面舵いっぱい切ったんじゃないかな

 

9:
>>8
違う
それを嫌ってこの前のアプデで建築弱くしてんだぞ

 

10:
>>8
違うぞ
現状チーミングが圧倒的有利

 

63:
>>4
これ自分が正しいと思ってるんだろうけど一発でエアプかクソ雑魚ライトユーザーっていうのが分かるな
今までは漁夫が来ても建築が破壊されにくいならどうにかできるという意味で実力でカバーしやすかったのが、
シーズン5のアプデでSMG大幅強化と建築ナーフでごり押しが通りやすくなって落ち着いてミニポ飲むことすら難しい上に裂け目ワープで漁夫るのが大正義でクソゲー化して海外でも不満連発してたって話だぞ
建築が簡単に破壊されすぎて複数人で撃たれたらもう何もできない状態でソロスクも難しい状態だった
建築が強くなったらチーミングが勝ちやすいとか意味不明なこと言ってるけど全く逆だよ

 

5:
なるほどね

 

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6:
ほんとに冷えてるやん
PS4大丈夫?

 

11:
チーミングナイトになってしまったか……
恐れていたことが起きたな

 

13:
結局調整ではPUBGが先を行ってたってことかな?

 

21:
>>13
そうだね
所詮はマイクラとPUBGのパクリゲーよ

 

14:
SGが強かった頃は無双できたから配信者に好まれてたけど武器ナーフし過ぎて多勢に勝てなくなったから配信者が離れてしまった
そして人気も落ちた

 

15:
初心者に勝たせたいんじゃね運営は
漁夫られたらやられろよという強い意志を感じる

 

16:
いうて最近チーミングにもあわんし平気やろ

 

19:
>>16
俺毎回チーミングして優勝してるけど?

 

22:
>>19
そんな事して勝って嬉しい?

 

24:
>>22
楽しいwwww
お前みたいなぼっち雑魚狩る時なんか最高wwww
良かったな俺のおかげで負けても言い訳できるぞ?
チーミングだから負けたんだ!ってな

 

17:
クソゲー化しすぎてプレステユーザーの持ち上げもすっかりなくなったなぁ
まあswitchで配信されたりソニーがウィルスばら撒いていたことが発覚されたことも関係してるんだろうけど

 

34:
ユーザーの意見聞きすぎるのもいい方向にいかないよな

 

38:
今年は糞暑いから冷やしてくれるぐらいがちょうどいいと言うのに!

 

45:
この壊れぶりはチーミングだらけなんだな

 

46:
落ちたもんだな

 

47:
あれ?Fortniteはエンドコンテンツ!とか言ってなかった?

 

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