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【Fallout76】PKすると賞金首になるありそうで無かったシステム採用

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Bethesda Softworksは8月11日、テキサス州ダラスで開催されたQuakeCon 2018にてオンライン・オープンワールド
RPG『Fallout 76』のQ&Aパネルセッションを実施。

登壇したBethesda Game Studiosの開発陣より、本作のPvP、S.P.E.C.I.A.L./パークシステム、V.A.T.S.、
拠点建築機能C.A.M.P.、キャラクター作成機能など、オンライン作品化するにあたり多くの人々が
気になるであろうポイントについて説明された。

パネルセッションに参加したのは、開発ディレクターのChris Mayer氏、プロジェクトリーダーJeff Gardner氏、
そしてゲームディレクターのTodd Howard氏の三人だ。

https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180813-74069/

2:
似たようなの昔からあったろ

 

5:
普通にあるだろ

 

6:
PKとかPKKとかPKKKとかいたな

 

7:
顔も髪型も変えられるのに

 

8:
ネトゲなら昔からあるだろアホか

 

10:
日本人は対人のMMOが嫌いだから
日本では売れなさそう

 

11:
ウィザードリィオンライン

 

12:
UO

 

13:
TESのもあんまり好きじゃなかったな
やっぱりTESもFOもひとりで
しこしこやる方がいい
で、拠点開発画像とかたまにスクショ交換する程度でいい

 

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14:
まじでsteamじゃないの?

 

15:
wizonのvipクランでpkしまくって賞金首のオーラ貰った

 

16:

ディビジョンで他のプレイヤーに撃たれたから
撃ち返して殺したら賞金首になったおもひで

とりあえずPvPは糞だからやめろ

 

17:
UOみたいに裸に斧一本だけもって辻ヒールおじさんプレイとかできるの?

 

18:
MPKは?

 

20:

PS2とかでも普通にあった

てかSteam通さんて聞いて買うの辞めたわFO76

 

28:
>>20
PCでできないわけじゃないだろ?
どういう理屈?

 

21:
楽しみだ

 

22:
賞金はプレイヤーが出すのか?
PKの別アカ多重起動もしくは知り合いが八百長的に
賞金GETとかの未来しか見えない

 

26:
>>22
賞金首の所持金から払われるシステム

 

33:
>>26
倉庫垢やら仲間内のネットワークで所持金避難してたらどうなんの?

 

34:
>>26
ポケモンかよ

 

24:
もちろん賞金首の状態でPKされたら装備ドロップだよな

 

25:
ゲームはたまにしかしないからオンラインチケットを買うのに抵抗があるわ
時間刻みで売って欲しい

 

30:
またジャンプしながら銃ぶっぱなしてくるのか

 

31:
でかいGがキモ過ぎて途中で挫折したわ

 

32:
UOの赤ネームじゃねーか

 

35:
UOにすでにあったけど

 

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