僕のヒーローアカデミア One's Justice 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・Nintendo Switch》

バンダイナムコエンターテインメント 評価・感想

僕のヒーローアカデミア One's Justice 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・Nintendo Switch》

オススメ記事


僕のヒーローアカデミア One's Justice 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4・Nintendo Switch》

バンダイナムコエンターテインメントより2018年8月23日発売の対戦アクションゲーム、「僕のヒーローアカデミア One's Justice」の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当ページでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】から何でもまとめていきます。

皆様からの評価・感想もコメント欄にてお待ちしておりますのでプレイした方は是非ともコメントください!

コメントはこちらからどうぞ

 

スポンサーリンク

スポンサードリンク

オススメ記事


スポンサーリンク

スポンサードリンク


 

「僕のヒーローアカデミア One's Justice」実際にプレイした人の評価・感想まとめ

239:
ロードのお茶子可愛い

 

241:
これ必殺技二つしかないんだけど!!

 

247:
スマタプやヒロバトのゆるさに慣れきったワイには辛いゲームだけど絶対やりきるぞ

 

249:
体育祭変ないんだが...

 

250:
>>249
そうだよ

 

251:
これ操作キャラによって楽しさ変わるわ
飯田轟楽しいデクステインつまらん

 

253:
飯田の動き面白すぎる

 

255:
轟かっけぇ

 

256:
ボイス少ないと思ったら拡張パックみたいのあるやん
五百円

 

257:
もうDLCあるのかよ

 

259:
>>257
あゲーム内の通貨ね

 

258:
オフラインでも楽しめる?

 

260:
オフラインの対人対戦は、画面分割ですか?
スイッチ版は、スイッチ2台のワイヤレス通信で対戦できますか?(ネット接続しない)

 

261:
>>260
公式のHPくらい自分で見ろよ

 

263:
とりあえずヒーロー側のストーリー攻略
相沢先生のゲシゲシキックダサすぎワロタw

 

264:
ヒーローサイドのストリー攻略したらオールフォーワン使えるようになる

 

265:
轟強いなwww
でも立ち回りは強そうだけどコンボむずそうでつらそうだった
うららかはコンボが楽でいいな

 

266:
オンラインどう?テンポいい?

 

267:
>>266
今同じやつとしかあたってねえがなんともだがすぐあたってすぐ対戦になる
轟使いとあたってるがなかなかどうして轟射撃してるだけで強くてクソ笑う

 

268:
オンライン強いの多いな

 

269:
みんなノーマルモードにしてるのかコンボつながりすぎだ

 

270:
>>269
うちマニュアル操作にしてうららか少女で最大火力っぽいコンボやってるよ
こいつなかなか優秀なエリアルパーツ使えて笑うわ、当たりさえすれば結構持ってけるし壁コンにはそこそこ行ってボレるし良いね
問題は当てるところまでがきついんだがな・・・

 

274:
うららかつえー

 

275:
轟もそうなんだが爆豪も大概コンボむずそうだからなぁ
俺轟触ってコンボしようとしたんだがむずくて普通に投げたわ
誰か簡単なコンボ開発してくれることを祈るしかない

 

276:
爆豪はコンボらしいコンボがないな
今のとこ通常攻撃×3+コンカッション、ガードブレイク+通常攻撃×2+カウンターアタックくらいだな
一発一発で勝負してる

 

277:
てかばくごうの空中ダッシュかっけえ

 

278:
>>277
かっこいいのはいいけどおめーの空中ダッシュ多少は空中に浮いてる相手に向かってくれないですかねぇ?
しかも無駄に吹っ飛ばすしおかげでコンボ調べてみたけどろくに伸びない上に壁に飛ばせないんだが?

 

281:
爆豪空中戦はなかなかいける
すぐに出せるただ遠距離攻撃ないのがなぁ
リーチのあるやつや飛び道具使ってくる奴きつい

 

282:
>>281
バウンド使えばコンボ伸ばせれそうだが俺には無理だった・・・
誰かなんとかしてくれって感じだ

 

283:
きりしまくん強すぎねぇか?

 

286:
>>283
きりしまくんはガーブレ技に弱いからそこでなんとか・・・
なおカウンター攻撃で返される模様

 

262:
コスチューム関連はオンライン限定なさそうだな
オフ専で楽しめそうで嬉しい

 

コメントはこちらからどうぞ

スポンサーリンク

スポンサードリンク


 

「僕のヒーローアカデミア One's Justice」実際にプレイした人の評価・感想まとめ②

301:
とりあえず切島好きだからオンラインでひたすら使ってみたけどステインと轟以外は無敵感ある
万が一オンラインに切島があふれかえったらステイン使うといいぞ

 

302:
なんか糞キャラ、糞戦法が露見して流行るのも早そうだな

 

306:
切島オンライン過ぎて草

 

307:
きりしまは具体的にどう強いの?
まさかとは思うけど攻撃時スーパーアーマーとかガード判定ついてるとかじゃないよな?

 

308:
>>307
個性で硬化したら全動作が重くなる代わりにスパアマ

 

309:
>>308
なるほど
ちなみに硬化の発動条件と解除条件も教えてくれるとありがたい

 

314:
>>309
時間経過とガー不攻撃をが当たった時
あと一部の多段ヒット技があたると解除されるよ

 

315:
>>314
サンクス
ゲージ消費技じゃないなら糞の極みだな・・

 

311:
漫画は機動力が大きな課題になりつつあるのにゲームの切島くんは地で法則ぶったぎってるのね

 

316:
>>311
スパアマなんだがどんだけ攻撃ぶつけてもひるまず唯一ひるむのはガークラだけなので
その上硬化中○がクッソ誘導してきて早いっつう
やばい

 

312:
ストーリーモード面倒だな

 

317:
ガー不もまともに当たるとは思えんし
ジャスガで解除できたりしないのかね

 

318:
>>317
切島使ってるとき嫌なのはひたすらガード固められてるときだね

 

319:
>>318
それこそガー不使うか、殴りまくってガーブレ狙えばいいんじゃない?
スパアマついてるんだしガー不が潰される事もないと思うんだけど

 

320:
切島相手にしてる時は落ち着いてガードしてみよう
スパアマ中のガークラはくっそ遅いしリーチないんで崩す手段がなくなります
正直手を出してくる相手はこっちが一方的に殴れるんで

 

321:
単純にガード削って壊すのも難しいくらい動作が重くて触れないって事?
じゃあガード固めつつ距離とられたら何もできない産廃なのか

 

323:
>>321
ガードブレイクは狙えるけどサイドキック使うの前提かな
中距離くらいなら○で狩れるんでガード固めたらいい
そこからガークラ当てれるかは読みあいじゃないかな

 

322:
切島にかてん
これもう切島つかってるやつとはやらねーほつがいいな
オールマイトでどう勝てばいい?

 

324:
>>322
硬化してる相手にごり押ししようとしてない?
硬化中に殴りに来るとカウンターされるよ

 

327:
>>322
投げろ

 

325:
とりあえずオールマイトと轟メインで246pまではきた

 

326:
逆にオールマイトそんなにゲームライクに弱いのか

 

328:
>>326
オールマイトは荼毘とかに遠距離連発されたらまず近付くのがきつい

 

329:
>>328
悲しいな
オフライン専用でいいから手加減なしの風圧だけで破壊し尽くすオールマイト出して欲しいわ

 

334:
>>329
10秒無敵のような強さで20秒ガリガリでいいからオールマイトの圧倒的力がみたい。きりしまに負けるオールマイトなんてやだ

 

330:
切島の硬化中に殴りにいくなっていつけど、硬化って何回でもつかえるから実質ずっと硬化中みたいなもんなんだけど
あと投げるのもきちーよ そんな間合いまでつめたら普通に殴られる
勝てる気せん

 

331:
アーマーを盾に攻撃振ってくる相手に投げはきちーわな

 

332:
ジャンプダッシュから投げ吸い込めるから結構いける

 

333:
とりあえずガードした後にガークラふってみよ

 

335:
ジャンプダッシュからの投げってどういうこと?ジャンプしながらなげれたっけ? キャラによっては空中投げできる感じ?

 

337:
>>335
ジャンプ中にスティック入れて○

 

336:
しかしリングアウトまじいらんと思うのは俺だけ?

 

339:
>>336
システムと合ってないよなカメラが遠くなるから尚更

 

342:
>>339
あと落ちるの回避できない判定がよくわからんのと一勝してからオールマイトで空中で投げ技したら両者リングアウト相打ちになって勝利確定なのもどうなんって感じ

 

338:
キリシマ遅いからジャスガで狩りまくれるぞ
強いの今だけだろな

 

340:
>>338
これです
だから自分から手を出してこない相手だと切島きつい

 

341:
>>338
もしかしてジャスガで解除されるのけ?
そうじゃないならちょっとタイミングずらされたら終わりじゃない?

 

343:

耳郎ちゃん、空中の相手にイヤホンジャックぶっ挿すと相手行動不能で落とせるのリングアウト狙いで使えるかも

そもそもリングアウトなくていいけど

 

344:
ジャスガとか狙ってなかったけどジャスガしたら反確だから余裕だな
ジャスガしてプルスウルトラ入れるの気持ちいい

 

345:
面白い?

 

346:

>>345
即ワゴンバンナムキャラゲークオリティとは違う
開発がバイキングだからちゃんと対戦ツールとして仕上がってる

ストーリーモードはかんぜんい作業で辛い

 

347:
え切島ジャスガで硬化解除できるの!?
狙ってみよっと

 

348:
って切島ジャスガしてもスパアマあんだからジャスガして反撃しても一緒じゃね?
ガークラ技で返すの?

 

349:
ジャスガの後プルスウルトラ技1とかなら硬化つぶせるんじゃないかな
出が早いキャラならガークラ通るかもだけど

 

350:
ガークラかプルスウルトラ入れてるな
硬化でもダメージ普通に入るから慣れたらそうでもないし
それよりトガちゃんのサイドキック奪うのがつええわ

 

352:
お茶子の空中コンボの逃げ方がよくわかんねーなー
サイドキック使い切ってる状態だと無理じゃん

 

353:
見てからジャスガ余裕なら有りだな
読むしかないなら不利な読み会い始まるだけだが

 

354:
>>353
硬化中遅いから見てから余裕

 

355:
>>354
なるほど
マジで硬化が産廃までありそうだな

 

359:
梅雨のターゲットコンボが微妙に扱いづらい

 

362:
アプデでキャラ追加期待していいんかな?

 

364:
>>362
追加コンテンツサーチ入るから有るかもね

 

368:
>>362
海外版の初回特典がエンデバーだからエンデバーは確定

 

363:
爆豪でランキング上位入るくらい対戦しつくした結果
切島と轟には一度も勝てていない
轟のひたすら距離とって炎氷戦法と相性悪すぎる
切島もたまにラウンド取れるけど勝利は無理

 

365:
ジャストガードっていうほど相手止まるか?
ほとんど止まってるように見えない

 

367:
対戦は病みつきになるくらい楽しいよ

 

370:
ディシディアよりは間違いなく面白いと思った

 

383:
ワンフォーオール使い相手コンボ長くてイライラするな

 

384:
梅雨の個性を十二分に表現してるゲームではあるが
それゆえにほかのキャラと比べてすごく残念です…演出とか

 

385:
Switch版なんですがモード選択画面以外でスクショできないんだけど仕様なんですかね
プレイ画面とかスクショしたいのに

 

386:
>>385
ストーリーモード以外は撮影できるよ
ストーリーモードはアニメの音声使ってるせいだと思う

 

390:
>>386
なるほど!
ありがとうございます

 

388:
これキャラ買えただけのナルトじゃん

 

392:
>>388
それは確かに思った、CC2が居ないからちょっと動きがぎこちない部分あるな

 

389:
全然違う

 

391:
キャラゲーってそんなもんだろ
みんなの空中機動の高さは最初笑ったけど

 

394:
CC2のコピペゲーと一緒は余りにも可愛そうだろこのゲームはちゃんと個性出てる

 

396:

全員空中ジェット個性持ちでちょっと笑った
ゲーム的に自由度上がるから全然いんだけど

友達と小一時間やってたけどこれってキャラ変えるのに一々ロビー戻んないとダメなのちょっとめんど過ぎない?やり方がおかしいのかな

 

398:
>>396
キャラはロビーで選択だけだよ
UE4でローディング長いからサーチ中に
自分のキャラデータ読み込ませてるんだと思う

 

399:
>>398
マジかぁ ロード長いのと相まって非常にやりづらい

 

400:
雄英のジャージなんでないんだろ
耳郎のジャージ姿でプレイしたかったわ

 

402:
>>400
くっそわかる

 

405:
雄英ジャージは欲しかったね
トガちゃんのマフラーも着脱したい
ステインこれ実質無個性の素早い人では

 

406:
てか技もっとほしいわプルスウルトラ技3とか個性技も少ないし

 

コメントはこちらからどうぞ

オススメ記事


スポンサーリンク

スポンサードリンク

-バンダイナムコエンターテインメント, 評価・感想
-, ,