ブラッククローバー カルテットナイツ 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4》

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ブラッククローバー カルテットナイツ 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4》

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ブラッククローバー カルテットナイツ 評価・感想・評判・口コミ・レビューまとめ《PS4》

バンダイナムコエンターテインメントより2018年9月13日発売の魔法バトルアクションゲーム、「ブラッククローバー カルテットナイツ」の最新感想・評価・レビュー情報をまとめてみました。

当ページでは実際にプレイした人の【感想・評価・評判・レビュー・2ちゃんまとめ】から何でもまとめていきます。

皆様からの評価・感想もコメント欄にてお待ちしておりますのでプレイした方は是非ともコメントください!

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「ブラッククローバー カルテットナイツ」実際にプレイした人の評価・感想まとめ

937:
トロフィーゆるいからすぐプラチナ取れそうだわ

 

940:
体験版やってみたけど人いなすぎじゃ…

 

941:
リヒトくん弱くない?

 

942:
無限ロードあるやんけ
マジでナルトコースか

 

943:
マッチング後に無限ロードはβの時から発生してたけど頻発はしてなかった覚えがある

 

944:
完全黒歴史ゲー

 

945:
すべてのマッチングエリアがない、チームシャッフルもない
フィードバックもなけりゃ公式もアクションなし
プレイヤー数は増えるけど入ってこない現象
試合後エラーや無限ロード、当然のように無効試合
雑魚と組まされた時だけ起きないことから切断説

 

946:
チームシャッフル無いってことは下手糞狩りが捗るな
上手い奴なんて一握りなのに開発頭大丈夫か?

 

947:
シノストもそうだけど切断者にペナルティかしてほしいわ
シノストはホスト切断した全員ポイント下げられる謎システムあるけど

 

948:
1戦もしてないのにオンラインランキング75位ってやばくね

 

950:
>>948
繋がったヤツが74人いるってことか

 

951:
0pでいっぱい並んでるよ

 

953:
>>951
まだ製品版をプレイしてないけど、βと同じならポイント貰ったヤツが74人いて、0ポイントのヤツは75位タイでズラっと並んでるんじゃない?

 

952:
とりあえず一回戦えたけどなかなか面白いな
まあ煮詰まってきたら別ゲーになるんだろうけど

 

954:
いきなり雲行きあやしくて草
ゲームはおもしろいのに

 

956:
アスタミラー大味過ぎて笑う
ウオオオオオー!!

 

957:
とりあえずβから変わったと確信できる点はアイテムの取得速度やな

 

958:
いくら0で並んでても少なすぎやろw
お先真っ暗すぎやん

 

965:
ダメージトラップ貼ってくるやつめっちゃ強くない?
ユノの立場ねーぞこれ

 

966:
体験場を試しにやってみるか派が一気に増えただろうから
本格的に増え始めるのは来週以降でしょ、要は時間差参戦

 

968:
ゲーム性はおもしろいんだけどマッチングがなー
格ゲーみたいにトレモでなんか練習するわけでもないし暇だぜ

 

969:
>>968
それは前回のテストで改善済、練習場はちゃんとあるよ

 

972:

>>969
あーいや、このゲームそんなに練習することないよなーって話ね

これ放置対策ないのか?
戦闘開始前にボタン押してないと除外とかそういうの

 

975:
>>972
上手そうだな。

 

974:
>>968
メニュー戻って出来るやん

 

976:
味方いらんからハードのcpuを仲間にほしい

 

977:
とりあえず体験版DLしてみたけど、このゲームキャラごとの設定とコンフィグあるやんけ!
そんなとこまでオーバーウォッチの真似せんでもと思うけど、こういうユーザーライクな部分はどんどんパクってほしいな

 

984:
>>977
OWほどの完成度には遠いけど(まずタイトル出たときのキャラモデリングの時点で差を感じた)
ただキャラゲーとしては良いところついていると思ったな、なかなか楽しい
まず視認性をアップさせたらもっと良くなると思った、ノエルのバリアとかも
ドラクエのキャラ使ってのこの方向性も見てみたいゲームシステムだね

 

980:
体験版でオンラインバトルだけじゃなくてストーリーも触れるのか…すげーな

 

987:
ミモザ好きだから使ってるけどすぐボコボコにされる
なかなか難しいな

 

989:
ミモザは鍵の周辺にトラップ仕掛けるのが強いね

 

990:
ゲーム性どんな感じ?
OWは好きだから楽しめるかな原作は知ってる
そこそこガチでランクマできるなら買う

 

991:
今はキャラバラけてるし自分でもどれ使っても楽しめるけど一週間後にはクラウスファナオンラインになってる気がしないでもない
この二人頭1つ抜けてる感ある

 

992:
クソすぎるリザルト直せよマジで
ランダムで一項目戦績表示とか頭おかしいから

 

993:
ランダムじゃねーな
一番ましな項目か

 

994:
仕事終わって始めたが、意外とマッチングするね。
説明書がボタンの説明だけで、デッキの事とか説明足りないんじゃないかと思う。
ストーリー先に始めた組がオンラインに来てくれると良いんだけど。

 

995:
クラウスって防いだダメージが軽視されてるせいで
ぶっちぎりの防いだダメージ量でも★もらえん
他の項目が見れん弊害
はーほんま苛つくわ

 

997:
体験版勢だからクラウスの性能わからんけど、ブロック26万と与ダメ9万っていう表彰見て笑った

 

985:
オーバーウォッチタイプのTPSゲーってキャラゲーにピッタリだな
そもそもFPSTPSが割と簡単操作だし

 

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